サービス2
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月23日 22:48:09
-
3/21に1泊宿泊しました。
値段はの割に部屋や料理は満足しましたが、
あまり混雑していないのに1番奥の部屋で
EVからとても遠かったです。
混雑していたら仕方ないと思いますが、
空室があればEVから近い部屋を
用意していただきたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年03月25日 16:07:03
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊のい部屋については、エレベーターから離れた場所となりご足労をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お値段やお料理についてはお喜びの言葉を頂き、大変恐縮でございます。
またご縁がございましたら、マリンホテルにお越下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 朝食&夕食補助券付き・シングル 10室限定 『春得・最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 13:11:22
-
・入泉料を入っても入らなくても徴収されるが、そうであるなら予約時の価格に含めるべきです
・個々の感覚に違いがあるが、枕の低さ・固さとベッドのスプリングの無さに寝付かれなかった
・今回はウィークエンドに宿泊したが、7時からの朝食バイキング会場の前は客が集まり混雑していてゆったりと食事が取れなかった。平日はともかく 臨機応変にオープンを早めるとか土・日・祝日はオープンを6:00や6:30をしたら如何ですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年05月19日 03:02:55
-
いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
入湯税については、コメントにございます通りで表記が別となってしまい、分かりにくくなっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、消費税と入湯税の区分が別の為このような表示にさせて頂いております。
お部屋のベッドについては、大変御不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、朝食時間での混雑に大変ご迷惑をお掛け致しました。
この場を借りて、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見については、真摯に受け止めさせて頂きます。
総合的にご迷惑をお掛けした形になり、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】1日5室限定☆シングル・ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】シングルルーム禁煙】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 00:36:05
-
安い宿を探していたのである程度は仕方がないのですが、ちょうど主人の誕生日が近かったので何かサービスはありますか?とお願いすると【ホールケーキ3240円です】の一点張り。ほかのホテルはデザートプレート(チョコ文字とアイスなど簡単なもの)だったり記念品だったり、お部屋のランクアップだったり、快くしていただけたのですが。電話対応の女性が感じ悪く、差額は支払うと言ってもなんの提案もなく、上に確認したりもなし。このような対応は始めてでしたので戸惑いました。夕食の焼肉も量が少なく、残念でした。海側のお部屋だったのでオーシャンビューですが、目の前の海にイノシシが出るので要注意です。朝ごはんのバイキングは種類も豊富で楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年11月14日 16:12:54
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
電話対応のスタッフが感じ悪く、何も良いご提案ができず申し訳ございませんでした。
お電話をとるスタッフには、ホールケーキ以外にもお部屋のグレードアップや、プチプレゼントのような物を提案するように指示し、上司にも相談・再指導して頂くように致します。
申し訳ございませんでした。
全スタッフの意識を高め、良い接客・サービスができるように精進致します。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!お得に楽しく焼肉!】 びっくり焼肉宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 和室 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 21:41:15
-
何回か宿泊してるがフロントの対応などはいつも通り良かったです。食事のサービスが最悪です、バイキングの取りに行ってる途中に片づけられるし、その上クレームを言った年配の女性は謝らないし、取りに行ったバイキングの置いてある横では早くお昼の用意がしたいのか除菌スプレーをしてて食べる気がしなかった。食べ物の横でスプレーしてるホテルなど今まで見たこともないです。そんなに早く用意したいなら食事時間を変更すればと思います。食事の所のスタッフ再教育してください。後、食事の終わった事の分かる札も作った方が良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年11月14日 15:57:24
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お食事会場でのサービスが悪く、申し訳ございませんでした。
仰る通りでございます。
レストランスタッフに報告し、今後同じことがないようスタッフ全員に再教育致します。
レストランスタッフだけでなく、ホテル内全スタッフの意識を高め良い接客・サービスができるように精進致します。
次回のお越しをお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 2週間前からがお得!バイキング特別プラン♪(※インターネット限定)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月14日 09:42:55
-
いつも宿泊させていただいておりますが、因みに今回は二泊です。
今朝チェックアウトした際、いつものように私は有り難うと申したのですが誰一人返事を返してくれませんでした。他の人はともかく、特にチェックアウトの手続きした女性は仕事として挨拶くらいはするべきだと思います。いつもは本当に感じのいい方ばかりなのてすがメンバーが変わったのでしょうか?厳しい時代皆頑張って仕事しないといけないと思いますよ。名前もわかっていますがあえて書きませんが、朝から気分害しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年02月18日 22:13:39
-
この度はマリンホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
ご連泊をいただき、お仕事へのご出発の際フロントスタッフの対応で御不快な朝となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご出発される際のフロントスタッフの挨拶や笑顔は、ホテルのサービスの最重要部分です。今一度、スタッフへの教育を徹底し、お客様が笑顔でご出発頂けるよう、サービスの向上を図って参ります。
また機会がございましたら、ご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 朝食付き・シングル 10室限定プラン 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 00:14:14
-
楽しみにしていたバイキングは、種類も少なくがっかりだった。スイーツはおいしかったが、チョコレートファウンテンのチョコは、美味しくなかった。普通は時間がたてば固まるのに、あまり固まらない。まぜものが多いのか、変な色。変な味。
温泉は、塩素?の臭いがキツいし、肌がキシキシする感じがした。宿泊客以外も利用出来るようになっているが、その割りには温泉が狭い。 部屋からの景色だけは良かったが、部屋は広くもなく、アメニティーにも不満。
あと、お茶のティーパックしか無かった。珈琲や紅茶のティーパックもあれば良かった。
トイレに生理用品を置いて欲しかった。
急に必要になり、フロントに問い合わせた所、男性の方が、売店に置いてあるのでお買い求めください、との事。
女性の従業員もいるので、親切であれば、何枚か部屋に届けてくれてもいいのにと思った。それが無理でも、お金はいただきますけど、お部屋までお届けしましょうか?の一言欲しかった。
不親切とゆうか、気が利かない、事務的な(従業員)ホテルだと思いました。
各階にあるジュースの自販機も飲みたい物がなかった。
全体的に、ゆったり落ち着け無かった。 次の利用は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年04月30日 20:44:59
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
結果的にご満足頂けない形となってしまし、本当に申し訳ございませんでした。
普通であれば、何もコメントがなく終わってしまう方もいらっしゃる中、細かい点までコメント頂けた事を言い方は悪いですが、有難いと思います。
またホテルスタッフのサービス面についても、お客様視点での発想に乏しかったと反省致します。
頂いたお言葉は、今後のサービス向上に繋げるべく真摯に受け止めさせて頂きます。
お題を頂戴したのに、ご満足頂けなかった事に深く反省致し、この場を借りてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 2週間前からがお得!2食付き特別プラン 『春得・最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 デラックスツイン】
サービス2
tomoko704さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
三歳半の子供を連れていきましたが、安心して泊まれました。夕食のバイキングのステーキはとても美味しかったです。もうすこし品数があれば良かったと思います。あと部屋の壁紙が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
マリンホテルはファミリーに優しいホテルを目指し、日々改善と工夫をしております。
まだまだ至らぬ点も多々ありますが、皆様が笑顔でお帰り頂けるよう、今後も努力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。