設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 13:11:22
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・入泉料を入っても入らなくても徴収されるが、そうであるなら予約時の価格に含めるべきです
・個々の感覚に違いがあるが、枕の低さ・固さとベッドのスプリングの無さに寝付かれなかった
・今回はウィークエンドに宿泊したが、7時からの朝食バイキング会場の前は客が集まり混雑していてゆったりと食事が取れなかった。平日はともかく 臨機応変にオープンを早めるとか土・日・祝日はオープンを6:00や6:30をしたら如何ですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年05月19日 03:02:55
-
いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
入湯税については、コメントにございます通りで表記が別となってしまい、分かりにくくなっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、消費税と入湯税の区分が別の為このような表示にさせて頂いております。
お部屋のベッドについては、大変御不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、朝食時間での混雑に大変ご迷惑をお掛け致しました。
この場を借りて、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見については、真摯に受け止めさせて頂きます。
総合的にご迷惑をお掛けした形になり、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】1日5室限定☆シングル・ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】シングルルーム禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 10:49:18
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おもちゃ王国からとても近くよかった!
近くに水族館もあって子供達が大喜び!!
アメニティが利用できなかったのが残念。
あと、風呂の温度がぬるすぎる。
ファミマがちかくにある。
食事をして3日後に吐き気下痢に襲われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆(夕食はバイキング)
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 09:58:10
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近くに水族館やおもちゃ王国があり、立地はとても良いです。
が、タオルや浴衣の追加にいちいちお金がかかり、そこがマイナスでした。
温泉を売りにしているならタオルぐらい大浴場にいくつか置いてくれていたらいいのにと思います。
部屋は海が見えて素敵でしたが、置いてある館内案内のファイルなどは落書きだらけで不潔でした。
食事も普通のバイキングでした。お寿司だけとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月06日 13:42:29
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、客室内の館内ファイルに不手際がございました。お詫び申し上げます。清掃時の確認を徹底し、更新致します。
タオルの件で、貴重なご意見を頂きまして、今後の参考に致します。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】直前割 キッズコーナー付き☆ファミリーバイキングプラン☆ (※インターネット限定)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 和室 『禁煙』】
設備・アメニティ1
nrjさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- nrjさん [30代/男性] 2012年09月10日 23:29:37
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施設が古いのは仕方がありませんが、バスルームの匂いにはびっくりしました。
吐き気がするくらいの尿臭がありました。ルームチェンジを考えましたが、どうせほかの部屋も同じかもしれないと思い、自分で掃除しました。
便器の周りは尿シミが多数あり、奥のパネル内は水垢やらなんやらが大量にあり、そら匂いするやろー!という感じ。とりあえずお湯掛けまくって流しました。
で、やっと匂いが気にならなくなった。あの匂いなら清掃で気付きそうなものですが。どんな清掃してるの??って感じです。
また、部屋の空調が効かない。日が暮れるまで暑くてたまりませんでした。
朝も暑かった。西日直撃なのにありえない。それに、節電終わりましたけど(怒)
廊下も暑く、空調が無い、換気扇も見当たらない。どんなホテルやねん。
それからベッドもかなり古くスプリングはヘタってて腰が痛くなり、眠れません。
ダニがいるのか全身痒かった。で、寝不足(ーー;
ベッドマットは交換すべきです。
立地、景観、食事は良かったですが、部屋は最悪。
リニューアルしない限り二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年12月21日 16:28:16
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この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回は、客室の清掃状況、空調とお客様に大変御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び致します。お客様がホテルで一番長い間お過ごし頂く客室空間をご提供出来なかった事を清掃責任者および、当日の清掃担当者を集め、今回の事がお客様に対しどれだけのご不快をお掛けしたかを十分に説明致しました。
現在、根本的な清掃業務の改善と、スタッフの意識改革を早急に進めているところでございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 2週間前からがお得!2食付き特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 00:14:14
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楽しみにしていたバイキングは、種類も少なくがっかりだった。スイーツはおいしかったが、チョコレートファウンテンのチョコは、美味しくなかった。普通は時間がたてば固まるのに、あまり固まらない。まぜものが多いのか、変な色。変な味。
温泉は、塩素?の臭いがキツいし、肌がキシキシする感じがした。宿泊客以外も利用出来るようになっているが、その割りには温泉が狭い。 部屋からの景色だけは良かったが、部屋は広くもなく、アメニティーにも不満。
あと、お茶のティーパックしか無かった。珈琲や紅茶のティーパックもあれば良かった。
トイレに生理用品を置いて欲しかった。
急に必要になり、フロントに問い合わせた所、男性の方が、売店に置いてあるのでお買い求めください、との事。
女性の従業員もいるので、親切であれば、何枚か部屋に届けてくれてもいいのにと思った。それが無理でも、お金はいただきますけど、お部屋までお届けしましょうか?の一言欲しかった。
不親切とゆうか、気が利かない、事務的な(従業員)ホテルだと思いました。
各階にあるジュースの自販機も飲みたい物がなかった。
全体的に、ゆったり落ち着け無かった。 次の利用は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年04月30日 20:44:59
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この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
結果的にご満足頂けない形となってしまし、本当に申し訳ございませんでした。
普通であれば、何もコメントがなく終わってしまう方もいらっしゃる中、細かい点までコメント頂けた事を言い方は悪いですが、有難いと思います。
またホテルスタッフのサービス面についても、お客様視点での発想に乏しかったと反省致します。
頂いたお言葉は、今後のサービス向上に繋げるべく真摯に受け止めさせて頂きます。
お題を頂戴したのに、ご満足頂けなかった事に深く反省致し、この場を借りてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 2週間前からがお得!2食付き特別プラン 『春得・最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 デラックスツイン】
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月19日 23:09:51
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サービスは良くスタッフの対応もとても
良かったです。ただ、部屋は訳ありと記入
されてたとは言え想像以上にがっかりでした。
同伴者が喫煙者だったので喫煙可の部屋にしましたが
部屋の匂いが服にも移るぐらいで改善してほしい
と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年08月16日 18:44:54
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
客室の消臭については、オゾン脱臭機や芳香剤など様々な手段を講じておりますが、まだまだ満足頂ける状態にはないと、改めて痛感いたしました。
今後も改善を行い、より良い客室状態でのご提供を出来るようにしてまいりますので、また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 カップルプラン ダブル限定
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
帰省のため利用させて頂きました。
総合的には満足ですが気になる点がありましたので書かせて頂きます。
スタッフについて
当日の対応はとても満足しましたが、事前に電話対応された方は、
言葉遣いや説明が乱暴でホスピタリティを感じませんでした。
部屋について
古いホテルのためか、廊下のジュータンの汚れがとても気になりました。
部屋の匂いも気になりましたので消臭スプレーなどあれば嬉しいです。
清掃の途中だったのか洗面所にホコリの塊が放置されていました。
その他
素晴らしい眺めの中で食べる朝食は嬉しかったですが、
片隅に設置されたキッズコーナーは如何なものかと思いました。
BARの横でお酒に囲まれたキッズコーナーを利用される方はおられるのでしょうか?
繁忙期のためか客単価は高級ホテル並みで、
眺めも良く古いながらも立派な建物ですが、
朝食バイキングはビジネスホテル並み、サービスやアメニティも工夫を感じません。
ロビーで子供達が楽しめるスペースを設けているため賑やかでしたが、
家族向けのサービスに力を入れられているのでしょうか?
他のお客さんがどう感じられているのか気になります。
建物や金額に見合ったサービスとは思えませんでした。
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この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
大変多くのコメントを頂きましたが、お部屋の清掃やBARについては御不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また、スタッフのサービスについても行き届いていなかったご様子で申し訳ございませんでした。
お客様それぞれで感じ方はそれぞれかと思いますが、今回のご利用ではお客様自身が感じられた事は事実だと思いますので、頂いたコメントは真摯に受け止めて今後の改善に繋げたいと思います。
またご縁がございましたら、マリンホテルのご利用を宜しくお願い申し上げます。