楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-18 18:26:41

今話題の虎ノ門ヒルズもホテル入口から見上げることが出来るほど近いです。
新築の割には、空調の音が気になりました。風音ではなく機械的な音。
また、朝食もメニュー豊富と記載のあった割には、普通(どこにでもある感)でしたし、
取り立てて美味しいわけでもなく。テーブル間が狭く隣に座って居られると移動するにも当ってしまいそうでした。取り皿に小皿か小鉢のようなものがあれば、利用しやすいと思います。「おかわり」したくても大きいお皿を何枚もは、使い難いです。
人によっては、食べ終えたお皿に新たに取り分けて・・の方も居られましたが、これは私は出来かねます。。
まぁ、全体的には、こんなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2014-06-19 03:04:23

この度は、アパホテル<新橋虎ノ門>にご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様より客室についてのご指摘がございました。空調の音が気になられたということですが、この度は、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。原因を突き止め、業者に確認するなどをして、何とか解決を図れるように努力いたします。又、朝食メニューについてもご指摘を頂きました。テーブルとテーブルの間が狭いという点と取り皿に小皿か小鉢があれば利用しやすいという点です。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。このことにつきましてはレストランの担当者と協議の上、改善策を考えて参りたいと思います。
 これからも多くのお客様に満足して頂けるように努力を重ねて参りますので、どうか今後ともアパホテルグループを宜しくお願い致します。

宿泊課 山本