楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

部屋3

ロータスの親さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

ロータスの親さん [60代/男性] 2014-09-20 21:43:58

2泊した2泊目に仕事で疲れて夜遅く部屋へ戻ると、部屋が全く掃除されていなかった。2泊する場合、そういうルールなのかと少し思った。2人分のタオル等の準備があったからである。しかし、フロントに確認すると「すいません。部屋が空いていますから異動しますか?」であった。その前に、TELに出て対応したフロント員に疑われた「掃除不要のような札を書けなかったか?!」と。もちろん、そんなことはない。私は平均すると週に2泊はホテルを利用する生活を30年位続けているが、掃除をしていなかったのは初めてである。もうくつろいでいるのに部屋は移れない。翌日朝、支配人が来たらキッチリ原因を調べ、謝罪に来るように約束をしたが、全く無し。日本中、ここしかないと思われる「最低のホテル」である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2014-09-23 15:22:14

この度は数あるホテルの中から私どもアパホテル<新橋 虎ノ門>をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中、不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を真摯に受け止め、清掃ならびに従業員教育におきまして、指導徹底し改善してまいります。
誠に恐縮ではございますが、これに懲りませず、今後ともアパホテルグループをよろしくお願いいたします。

宿泊課 支配人

ロータスの親さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ