楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食の品数も少なく美味しくなかった。フロントの対応も事務的で冷ややか。客の顔をしっかり見て対応すべき。今後使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新橋 虎ノ門>をご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食の内容につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後の課題としてレストランに申し伝え改善できるよう取り組んで参ります。またフロントの対応につきましても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同改めてお客様へのご案内を見直しサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ち致しております。宿泊課 入江
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ
朝食の品数も少なく美味しくなかった。フロントの対応も事務的で冷ややか。客の顔をしっかり見て対応すべき。
今後使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新橋 虎ノ門>をご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食の内容につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後の課題としてレストランに申し伝え改善できるよう取り組んで参ります。
またフロントの対応につきましても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同改めてお客様へのご案内を見直しサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち致しております。
宿泊課 入江