楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月初旬に利用しました。到着した際、受付に3人のフロントがいたのに2人は目があったのに無言。狭いフロントで客は私1人。2日前に宿泊したホテルでは従業員全員の方からにこやかに挨拶をされたので余計違和感を感じた。建物は新しくて内装も綺麗だし、駅、コンビニも近くで使い勝手がいいから、リピートする迄にしっかり社員教育をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり、お客様がいらした際、何もお声掛けできなかったことは、サービス業として恥ずべきことだと感じております。当日勤務していたスタッフはもちろんのこと当館のスタッフ全員、今一度ホスピタリティ向上に努めて参ります。お忙しい中、このようなご投稿を頂き誠にありがとうございます。二度とこのような内容のご投稿を頂かないように、スタッフ一同業務に邁進してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。宿泊課 弓削田
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ
3月初旬に利用しました。
到着した際、受付に3人のフロントがいたのに2人は目があったのに無言。狭いフロントで客は私1人。2日前に宿泊したホテルでは従業員全員の方からにこやかに挨拶をされたので余計違和感を感じた。
建物は新しくて内装も綺麗だし、駅、コンビニも近くで使い勝手がいいから、リピートする迄にしっかり社員教育をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたとおり、お客様がいらした際、何もお声掛けできなかったことは、サービス業として恥ずべきことだと感じております。
当日勤務していたスタッフはもちろんのこと当館のスタッフ全員、今一度ホスピタリティ向上に努めて参ります。
お忙しい中、このようなご投稿を頂き誠にありがとうございます。
二度とこのような内容のご投稿を頂かないように、スタッフ一同業務に邁進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 弓削田