楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

総合3

かずこ1098さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

かずこ1098さん [50代/女性] 2015-04-13 16:27:47

週末、一泊の予定でしたが、職場に近い為、もう一泊希望!も、電話してもフロントに繋がらない。仕方ないので、叉楽天のネットから予約。その旨をフロントに伝えると、朝のチェックアウトまでに、一度フロントに来て、カードキーを持参するようにとの事でしたが、フロントに行くと、チェックアウトかと聞かれたので、朝からの事情説明…やっとカードキーを交換するも、大変待たされた上に、前日ホテルより頂いた一時間延長チケットを出すも、返されました。もう、これ以上頼み事する気もなくなり、11時にチェックアウトしました。職業柄、ホテルをよく使います。アパグループは初めてでした。ここは、新橋、虎ノ門です。ビジネスライクなお客様には無理な対応では?
アパグループは、どこも、こんな感じでしょうか?アメニティ、内装その他、節約は結構ですが、人的サービスで節約モードは如何なものでしょうか?私がフロントに電話したのは、朝の8時過ぎです!アパは朝フロントに人を置かないのですか?もし、忙しく、でれないなら、他のホテルは、折り返しが来ますが…急病だったら?室内の電話は外線に繋がらないみたいでしたが、そこまで、節約するなら、きちんとフロントに人の手配を!強烈に増加しているホテルだから、人が足らないのでしょうか?チェックアウトの時は、フロントに複数の従業員もいて、タクシーに乗るお客様に対応されてました。私がアパの会員では、ないからでしょうか?それとも、比較的新しく建ったホテルだから、教育が行き届いてないんですか?この価格帯で、どんなホテルなのか、初アパの私は、楽しみにしていましたが、やっぱり老舗のビジネスホテルの方が良かったです。どうにも、質より量な経営方針ですね…経営者の方の写真入りのカレーを売ってる場合ではないんではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2015-04-14 13:54:05

この度はアパホテル<新橋 虎ノ門>にご宿泊を頂きありがとうございます。

この度のご滞在の際、ご延泊のお手続きに大変お時間を頂くかたちとなり誠に申し訳ございませんでした。また、ご連絡を事前に頂いていたのにも関わらず情報共有がなされておらず、度々お手数をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもスムーズにお客様をご案内できるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

宿泊課 入江

かずこ1098さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ