楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.47
  • 食事3.75

設備・アメニティ4

よべっちさんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

よべっちさん [40代/男性] 2016-11-11 12:26:33

会社から近い為に海外からのビジター用に利用していますが、今回はとても評価が低かったです。
まず、朝食のチョイスが激減していて殆ど和食ばかりで食べるものが無いと言われました。 実際、朝食後の出発なのに彼らは駅でパン買ってました。
朝食を売りにしてるっぽいプランなのに、これではダメですね。
また、フロントスタッフの対応力が人によって大きく違うようで、水を頼んでもダメ、タクシーを頼んでも呼んでもらえないと嘆いていました。
価格的には以前の宿泊の倍くらいだったので、不満がさらに大きくなったようです。(価格の変動が大きいのも、ビジネス利用としてはありがたくないです。)
近くにあまりホテルが無い為、今後も利用するとは思いますが、サービスの向上をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2016-11-11 19:32:49

この度はアパホテル<新橋 虎ノ門>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご朝食や接客対応の件に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご朝食の件に関しましては、早急な改善は難しいですが、お客様よりご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、今後のホテル運営や新規開業ホテルに向けての参考とさせて頂きます。

タクシーの件に関しましては、当日が雨の場合ですとすぐにお呼びできない時がございます。当館はタクシーの事前予約も行っており、前日までにご予約頂いた場合でしたら、当日が雨でも手配することができますのでご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。お水の件に関しましては、当ホテルグループは清掃を行った際にミネラルウォーターを進呈しており、1日につき1本のみとさせて頂いております。追加でお水をご希望の場合は、1階にある自動販売機でご購入可能でございますのでご利用下さいませ。こちらもご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

接客対応に関しましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様によりご満足いただける様に、今一度接客面についてスタッフ間で見直しを行い、サービス向上に向けて努めてまいります。

お忙しいところ貴重なご投稿ありがとうございました。

宿泊課:久保寺

よべっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ