楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
夜、室内のカウンター上を中型のゴキブリが1匹徘徊していたのは残念な出来事でした。(疲労が激しかった為、駆除する気持ちにもなれず、そのまま放置してました)また、人それぞれ好みが異なりますので一概に評価は難しいと思われますが、1Fレストランでの朝食も自分としてはお粗末に感じました。(当日と同じメニューならば、二度と料金払って食べたいとは思いません・・・ごめんなさい)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にとってご不快な想いを与えてしまい大変心苦しく思っております。大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を清掃スタッフの者としっかりと共有し今後虫1匹も現れないような綺麗で快適なお部屋をご提供できるよう清掃を徹底して参りたいと思っております。当館朝食は和洋食30品目のビュッフェを提供しております。早急での改善は難しくなってはおりますがレストランスタッフの者にもこのご意見を共有させていただきお客様に取ってさらなる満足度を提供できるよう精進して参りたいと思っております。お忙しい中お客様の貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 秋山
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ
夜、室内のカウンター上を中型のゴキブリが1匹徘徊していたのは残念な出来事でした。(疲労が激しかった為、駆除する気持ちにもなれず、そのまま放置してました)
また、人それぞれ好みが異なりますので一概に評価は難しいと思われますが、1Fレストランでの朝食も自分としてはお粗末に感じました。(当日と同じメニューならば、二度と料金払って食べたいとは思いません・・・ごめんなさい)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にとってご不快な想いを与えてしまい大変心苦しく思っております。大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を清掃スタッフの者としっかりと共有し今後虫1匹も現れないような綺麗で快適なお部屋をご提供できるよう清掃を徹底して参りたいと思っております。
当館朝食は和洋食30品目のビュッフェを提供しております。早急での改善は難しくなってはおりますがレストランスタッフの者にもこのご意見を共有させていただきお客様に取ってさらなる満足度を提供できるよう精進して参りたいと思っております。
お忙しい中お客様の貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 秋山