楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チエックインの際、ニコリともせず、睨みつけられたうえ、アイロンの貸し出しを申し出たところ、非常に迷惑そうな顔をされた。アイロンを3時間以内に返却することを求められたが夜半にチェックインしたこともあり、明日の返却を願い出たころ、再び迷惑顔をされた。こちらに何か落ち度があればもちろん改めるが、思い当たる節が無い。このように不愛想な対応は今回に限らず毎回のことで慣れてはきたが、今回が最も酷かったことから、意を決して書き込むことにした。ホテルのフロントは毎回、異なる方のようであり、不愛想がこのホテルのデフォルトであると思ってあきらめているが、ヤブにらみだけはやめて頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き頂いたにも関わらず、ホテルスタッフの配慮が行き届いておらず大変申し訳ございません。お客様のお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営にあたって参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 遠藤
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ
チエックインの際、ニコリともせず、睨みつけられたうえ、アイロンの貸し出しを申し出たところ、非常に迷惑そうな顔をされた。アイロンを3時間以内に返却することを求められたが夜半にチェックインしたこともあり、明日の返却を願い出たころ、再び迷惑顔をされた。
こちらに何か落ち度があればもちろん改めるが、思い当たる節が無い。
このように不愛想な対応は今回に限らず毎回のことで慣れてはきたが、今回が最も酷かったことから、意を決して書き込むことにした。ホテルのフロントは毎回、異なる方のようであり、不愛想がこのホテルのデフォルトであると思ってあきらめているが、ヤブにらみだけはやめて頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き頂いたにも関わらず、ホテルスタッフの配慮が行き届いておらず大変申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営にあたって参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 遠藤