楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
お世話になりました。最初部屋に入った瞬間部屋の温度が32度で冷房を入れたかったのですが全室暖房に設定されてたみたいで、窓を開けてしまいました。個別設定できたらいいのになーって思いました…また、湿度がとても低く常に40%を切る状態で、シャワーでお風呂にお湯をためて湿度管理をしました。冬の湿度を気にする方もいるかと思うので加湿器とかあったらいいなぁと思いました。お風呂にバスマットと歯ブラシがなかったのですが、フロントに連絡すると、「申し訳ありません」と急いで持ってきて下さいました。ホテルの従業員の方たちは、とても迅速かつ丁寧に対応していただきました。ありがとうございました(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。今後もお客様にまたお越し頂きたいと思っていただけるように丁寧かつ迅速な接客を心掛けて参ります。当館では空調は全館一括管理となっております。そのため、暖房から冷房への切り替えは致しかねますが、送風への変更は可能でございます。フロントにて対応させていただきます。またフロントにてご希望のお客様に加湿器の貸し出しを行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。浴室のバスマットと歯ブラシセットの不備に関しましては誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも共有し、以後このようなことがないよう徹底して参ります。この度はお忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 佐藤
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ
お世話になりました。
最初部屋に入った瞬間部屋の温度が32度で冷房を入れたかったのですが全室暖房に設定されてたみたいで、窓を開けてしまいました。
個別設定できたらいいのになーって思いました…
また、湿度がとても低く常に40%を切る状態で、シャワーでお風呂にお湯をためて湿度管理をしました。
冬の湿度を気にする方もいるかと思うので加湿器とかあったらいいなぁと思いました。
お風呂にバスマットと歯ブラシがなかったのですが、フロントに連絡すると、「申し訳ありません」と急いで持ってきて下さいました。
ホテルの従業員の方たちは、とても迅速かつ丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。今後もお客様にまたお越し頂きたいと思っていただけるように丁寧かつ迅速な接客を心掛けて参ります。
当館では空調は全館一括管理となっております。そのため、暖房から冷房への切り替えは致しかねますが、送風への変更は可能でございます。フロントにて対応させていただきます。またフロントにてご希望のお客様に加湿器の貸し出しを行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
浴室のバスマットと歯ブラシセットの不備に関しましては誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも共有し、以後このようなことがないよう徹底して参ります。
この度はお忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 佐藤