楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.98
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.49
  • 食事3.77

総合4

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-15 14:21:03

お世話になりました。
最初部屋に入った瞬間部屋の温度が32度で冷房を入れたかったのですが全室暖房に設定されてたみたいで、窓を開けてしまいました。
個別設定できたらいいのになーって思いました…
また、湿度がとても低く常に40%を切る状態で、シャワーでお風呂にお湯をためて湿度管理をしました。
冬の湿度を気にする方もいるかと思うので加湿器とかあったらいいなぁと思いました。

お風呂にバスマットと歯ブラシがなかったのですが、フロントに連絡すると、「申し訳ありません」と急いで持ってきて下さいました。
ホテルの従業員の方たちは、とても迅速かつ丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2021-02-16 01:09:09

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。今後もお客様にまたお越し頂きたいと思っていただけるように丁寧かつ迅速な接客を心掛けて参ります。
当館では空調は全館一括管理となっております。そのため、暖房から冷房への切り替えは致しかねますが、送風への変更は可能でございます。フロントにて対応させていただきます。またフロントにてご希望のお客様に加湿器の貸し出しを行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
浴室のバスマットと歯ブラシセットの不備に関しましては誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも共有し、以後このようなことがないよう徹底して参ります。

この度はお忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐藤