楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声
10月29日~31日の2泊3日の利用をさせて頂きました。立地&室内状況は宿泊代を考えると文句無しだと思います。ただ2泊目前夜に急遽購入させて頂いた朝食券だったせいか、朝食会場スタッフおよび受付スタッフより不正使用の疑念を持たれて朝から大変不愉快な思いをさせられ最悪の気分で1日をスタートする事になりました。恐らく過去に1000円ちょっとの朝食代を不正利用しようとした宿泊客が居た為に顧客を信じきれないスタッフ文化になってしまったのでしょう。やはり外見は綺麗でも、そこで働く人の質が重要なのだと教えて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、朝食券の件に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフおよびフロントスタッフにはお客様からのご意見を共有し、以後このようなことがないよう指導致しました。今後接客面に関しまして全スタッフへの指導をより一層徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。フロント 溝江
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ
10月29日~31日の2泊3日の利用をさせて頂きました。立地&室内状況は宿泊代を考えると文句無しだと思います。ただ2泊目前夜に急遽購入させて頂いた朝食券だったせいか、朝食会場スタッフおよび受付スタッフより不正使用の疑念を持たれて朝から大変不愉快な思いをさせられ最悪の気分で1日をスタートする事になりました。恐らく過去に1000円ちょっとの朝食代を不正利用しようとした宿泊客が居た為に顧客を信じきれないスタッフ文化になってしまったのでしょう。やはり外見は綺麗でも、そこで働く人の質が重要なのだと教えて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、朝食券の件に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフおよびフロントスタッフにはお客様からのご意見を共有し、以後このようなことがないよう指導致しました。今後接客面に関しまして全スタッフへの指導をより一層徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 溝江