楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食はバイキングでしたが、手袋をせずに取り出す客を注意しないスタッフ、そのスタッフも手袋をしていない。スタッフが客が取り皿にのせたパンをトングでとり焼だしそのトングもバイキングに返すなど。コロナ感染が怖く食べれませんでした。その他は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。朝食に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。料理を取る際には手袋を使う、トングは定期的に除菌するなど、今一度コロナ感染症対策を徹底してまいります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 小寺
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ
朝食はバイキングでしたが、手袋をせずに取り出す客を注意しないスタッフ、そのスタッフも手袋をしていない。スタッフが客が取り皿にのせたパンをトングでとり焼だしそのトングもバイキングに返すなど。コロナ感染が怖く食べれませんでした。その他は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
料理を取る際には手袋を使う、トングは定期的に除菌するなど、今一度コロナ感染症対策を徹底してまいります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小寺