楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.43
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 08:03:46

朝食はバイキングでしたが、手袋をせずに取り出す客を注意しないスタッフ、そのスタッフも手袋をしていない。スタッフが客が取り皿にのせたパンをトングでとり焼だしそのトングもバイキングに返すなど。コロナ感染が怖く食べれませんでした。その他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2023年01月18日 09:47:49

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
料理を取る際には手袋を使う、トングは定期的に除菌するなど、今一度コロナ感染症対策を徹底してまいります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 小寺

ご利用の宿泊プラン
※2023年2月27日まで【朝食付】豊富なお惣菜が美味しい!約30種類以上自慢の和洋バイキング!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

総合1

沖野っぺさんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

沖野っぺさん [50代/男性] 2022年06月16日 15:44:36

トイレのウォシュレットが電池切れ状態で使用不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2022年06月16日 16:17:49

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
トイレのウォシュレットについてご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフが確認させていただきましたところ、電池交換ランプが点滅しておりました。即電池交換を行いましたが、日々のチェック不足重ねてお詫び申し上げます。
今後ご不便をおかけすることの無いよう、清掃、フロント両スタッフが未然に気づくことができるようにいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

総合1

あき19680513さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

あき19680513さん [50代/男性] 2021年11月12日 02:37:56

出張時は必ずAPAを利用しています。今回、久しぶりの東京出張で新橋虎ノ門を4連泊で利用しました。
最終日の夜、仕事を終わらせて部屋に戻ってしばらくすると、汗が滴り落ちてきた。部屋の温度が異常に高い!集中管理だから部屋での温度調整は出来ないけど、ベッドも暑いし部屋も暑い。窓を開けてもエアコンからは温風が吹き出しており気分が悪くなってしまいました。11月初旬に水のシャワー浴びくらい暑くて窓を開けると運送屋の中継地?らしくて荷物を降ろす音で全く寝られず。APAは好きだが、もう虎ノ門には泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2021年11月12日 11:49:50

この度は、アパホテル〈新橋虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、エアコンは全館一括集中管理ですので、お部屋毎で冷暖房の変更が出来ません。
送風への変更はフロントにて操作できますので、ご連絡いただければと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 池上

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 00:25:27

エレベータが1基のみのため、チェックアウト時は大渋滞。低層の部屋の人は乗れない事態が発生してる様子。エレベータの混雑を考えてチェックアウトしないといけない。こんなことは出張で数百回様々なホテルに宿泊したが初体験。エレベータ自体も開閉反応が鈍く混雑に拍車をかけている。顧客サービスより収益を優先した結果。
立地もよく、部屋も綺麗で、食事は美味しかった。なので、余計に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2019年10月12日 06:17:20

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、エレベーターに関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
すぐに改善することは難しいですが、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】都内主要駅・空港へのアクセスも便利☆観光・ビジネスの拠点はこれで決まり!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 00:51:47

ここだけに限らないのですが、アパは部屋に社長や社長の旦那さんの本が置いてあって邪魔。
値段の割に室内もバスルームも狭く、ほかに宿が空いてない時に仕方なく泊まってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2019年06月27日 10:35:57

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アパホテルでは多くのお客様にアパグループの歴史等に気軽に触れていただきたく、弊社代表、ホテル社長の書籍を全てのお部屋にご用意しております。
しかしながらお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もアパホテルをご利用いただくにあたりまして、なるべくお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同真摯に対応させて頂きますので何か意見等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またお部屋に関しましては当館はコンパクトなつくりとはなっておりますが、140cmサイズのベッドや高級羽毛布団、大型テレビで少しでもおくつろぎ頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 溝江

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】都内主要駅・空港へのアクセスも便利☆観光・ビジネスの拠点はこれで決まり!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 20:29:34

チエックインの際、ニコリともせず、睨みつけられたうえ、アイロンの貸し出しを申し出たところ、非常に迷惑そうな顔をされた。アイロンを3時間以内に返却することを求められたが夜半にチェックインしたこともあり、明日の返却を願い出たころ、再び迷惑顔をされた。
こちらに何か落ち度があればもちろん改めるが、思い当たる節が無い。
このように不愛想な対応は今回に限らず毎回のことで慣れてはきたが、今回が最も酷かったことから、意を決して書き込むことにした。ホテルのフロントは毎回、異なる方のようであり、不愛想がこのホテルのデフォルトであると思ってあきらめているが、ヤブにらみだけはやめて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2019年04月08日 20:46:42

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き頂いたにも関わらず、ホテルスタッフの配慮が行き届いておらず大変申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営にあたって参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】1日の始まりは朝食から!活力つけて観光・ビジネスへGO☆
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 14:31:12

翌朝両足の膝下から足首にかけてに赤いポツポツが十数箇所。就寝中に何かに刺されたようです。痒くてまだ今も跡が残っています。ダニですか?
朝になりカーテンを開けようとしたら、カーテン下に使用後のマスクが落ちていました。
掃除が徹底されていないのかと気分が悪くなりました。受付の方はとても感じが良かったので残念でした。
京都のアパホテルが清潔で気持ちよく過ごせたのですが、そのレベルをどのアパホテルでもキープされることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2019年01月03日 19:23:54

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず大変申し訳ございませんでした。
お客様がご滞在されたお部屋を確認し、改善させて頂きます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後の運営にあたって参ります。お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】都内主要駅・空港へのアクセスも便利☆観光・ビジネスの拠点はこれで決まり!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ダブル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月31日 23:49:59

領収書の発行がうまく出来なくて残念です。
楽天とうまく提携して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2018年08月01日 20:53:07

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご滞在はいかがでしたでしょうか。

ご投稿いただきました領収書に関しまして、
楽天トラベル様にて事前決済いただいている場合ですと、当館での領収書発行は致しかねます。
お客様のご希望に添えず、大変申し訳ございません。
ご理解いただければ幸いでございます。

当館ではこれからも多くのお客様にご愛顧いただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々サービスの向上に精進しております。
また虎ノ門周辺にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しいなか貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉
フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】都内主要駅・空港へのアクセスも便利☆観光・ビジネスの拠点はこれで決まり!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

総合1

IKE:さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

IKE:さん [50代/男性] 2018年06月29日 23:40:48

家族で2部屋取りましたが、片方の部屋が「下水管のような臭い」で最悪でした。
臭いの元が分からず、バスルームを洗ったり、エアコンを止めてみたり、消臭スプレーを撒いてみたり、気のせいかなと思ってみたり・・・でも隣の部屋を往復すると明らかにこっちの部屋だけ臭い!
禁煙部屋を取った意味なし。廊下だけ「ナノイー除菌中」とか書いてあるのが余計に腹立たしい。
ホテルの人間がこの部屋の異常さに気が付かない訳がないでしょ?
元谷社長の立派な志は(部屋に備え付けの本で)良く解りましたが、残念ながら従業員には周知徹底されていないようですね。
もう片方の部屋だけなら平均点ですが、いまだに頭痛と吐き気がするあの部屋には二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2018年06月30日 00:58:01

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、お客様から頂きました貴重なご意見ありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらずお部屋内異臭に関しまして、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋内の臭いに関しましては今後このような事が無いよう清掃スタッフと連携を取り、より快適にご利用頂ける様努めて参ります。
重ね重ねではございますが不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のお忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

アパホテル〈新橋 虎ノ門〉
フロント:秋山

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】ダブル2部屋 隣もしくは向かい合わせでご用意!2部屋で最大4名様まで利用可能!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ダブル2部屋 隣か向かいのお部屋でご用意】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 11:45:16

リネン類が一切なく、自然乾燥をせざるを得なかった。毎月色んなホテルを利用しているが、こんな非日常を体験をさせて頂いたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2017年07月21日 10:13:05

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在に関しましてご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適なご滞在が提供できますようチェック体制を強化するほか、フロントスタッフでの巡回も行い、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】都内主要駅・空港へのアクセスも便利☆観光・ビジネスの拠点はこれで決まり!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】

総合1

でめ6325さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

でめ6325さん [60代/男性] 2017年06月14日 08:44:31

そもそもツインで注文していたつもりだったのでダブルで驚きすぐに聞いたらダブルの施設しかありませんとのこと、では、楽天が間違っているのかと確認したらダブルになっていました。だったら注文していませんとなりますよね。でも最悪なのは、洗面セットが一人分タオルも一人分2人にしては部屋狭いしフロント電話したら出ないし折り返しもなし、朝から電話して持ってきてすみませんですむか 夫婦だから旅の途中だから何も言わずに出たけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2017年06月14日 12:33:31

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず満足頂けるご滞在が提供できず大変申し訳ございませんでした。

当館のデラックスツインルームは1部屋のみでございますほか、シングル・ダブルルーム共に11㎡の広さで、140cmサイズのベッド1台のみご用意しております。

フロントスタッフの案内が不足しており、また配慮が足らずご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、スタッフのサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】都内主要駅・空港へのアクセスも便利☆観光・ビジネスの拠点はこれで決まり!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ダブル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 22:36:51

シャワーの水量は、一定量以上にしておかないと、勝手に減少して止まる謎仕様。
浴室の換気扇は、時折エンジン駆動かと思う程の爆音を発するため、煩くて眠れない。
ネット環境は有線無線共に、21:00過ぎの時点で50kb/sec未満であったため、使い物にならない。
入浴、就寝に難アリで、ネットが不可と、リピートに繋がる要素が皆無でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2017年05月31日 12:42:06

この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在が提供できず大変申し訳ございませんでした。
設備に関しましてはすぐに改善することは難しい状況ではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、対応を行って参ります。
お客様に少しでも満足して頂けますようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともアパホテルズ&リゾーツをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】オンラインカード決済限定!楽天ポイント2倍! □ 和洋30種類こだわりのバイキング!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 15:24:18

3月初旬に利用しました。
到着した際、受付に3人のフロントがいたのに2人は目があったのに無言。狭いフロントで客は私1人。2日前に宿泊したホテルでは従業員全員の方からにこやかに挨拶をされたので余計違和感を感じた。
建物は新しくて内装も綺麗だし、駅、コンビニも近くで使い勝手がいいから、リピートする迄にしっかり社員教育をしてほしい。

アパホテル<新橋 虎ノ門>
2015年03月09日 06:41:35
この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたとおり、お客様がいらした際、何もお声掛けできなかったことは、サービス業として恥ずべきことだと感じております。
当日勤務していたスタッフはもちろんのこと当館のスタッフ全員、今一度ホスピタリティ向上に努めて参ります。
二度とこのような内容のご投稿を頂かないように、スタッフ一同業務に邁進してまいります。

上記のレビューを見て、同じこと思ってる人いるなぁと思いましたが、
8月下旬宿泊致しましたが、何も改善されてないです。
部屋のトイレ、便座とふたを閉じたときの隙間が掃除されてません。ごみ・短い髪の毛落ちてました。
朝食バイキング、質素すぎ。1,100円出すなら外で食べたほうがまし。
評価見て、今回決めれば良かった。ホテル★1つ。
今後、上記の件を踏まえて今後利用したいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2016年08月31日 08:39:19

この度は、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

接客対応および清掃や朝食の件において、ご満足いただけず、大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました件につきまして、まずフロントスタッフの対応におかれましては、恥ずべき行為であることを肝に銘じ、ご満足いただける接客サービスを全スタッフ心がけていく所存でございます。

朝食の件につきましても、ご指摘いただきました内容を朝食スタッフに申し伝えさせていただきます。清掃不備におかれましても、清掃スタッフへ指導徹底を行い、改善に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルづくりを目指してまいります。

宿泊課 田島

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝食から!和洋30種類朝食バイキング付プラン □ 活力つけて観光・ビジネスへGO☆
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月26日 08:24:37

朝食の品数・サービスがひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2016年08月26日 23:55:19

この度はアパホテル<新橋 虎ノ門>にご宿泊いただきましてありがとうございました。

しかしながら朝食サービスに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食スタッフにもお伝えを朝食の種類やサービスの改善をして参りたいと思います。
今後ご宿泊されるお客様が快適なご利用ができご満足いただけるよう精進して参りますのでまた機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。

お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊課 中島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍! □ 1日の始まりは朝食から!和洋30種類こだわりのバイキング!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月24日 15:45:03

朝ごはんを楽しみにしてたのに9時でほとんどおかず無し追加する素振りも見えずなぜ同じ値段でサービスが違うのか?近隣のホテルと比べてサービスがいまいちに見える

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2015年06月24日 17:39:12

この度はアパホテル<新橋 虎ノ門>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館のご朝食に関しまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。対応にあたったレストランのスタッフおよび、スタッフ全体にも今回頂いたお声を共有し、どのような対応が正しかったのか、改善策を導き出させることで、指導改善していきたく存じます。
また、今後ともより良いサービス・環境をご提供できるよう精進して参ります。今後もアパホテル<新橋 虎ノ門>をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 穂積

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 16:25:27

室温調整ができません。
エアコンのリモコンが「集中管理」設定にしてあり
エアコンの温調を16度に設定しても室温が上昇してしまい
窓を開けて温度調整をしました
田舎の民宿のような感じです。
フロントにクレームを入れても「集中管理」設定を認めるだけで
具体的な対応をする気はありませんでした


ユニットバスに湯を溜めて入浴しようとしたら尿の臭いがしまいた。
便器周りの掃除が不十分であったのでしょう。
裸で仕方がないので自ら床を洗いました

建てたばかりのホテルですが管理ができていない
信じられないホテルです
3泊で45,000円支払いました
腹立たしい限りです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2014年12月23日 09:26:41

この度はアパホテル<新橋 虎ノ門>をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在の際は、空調の設定につきましてご迷惑を致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように当ホテルの冷暖房の設定は全部屋統一の設定で管理をさせて頂いております。エアコンをつけますと温風が出てくる為、窓を開けて頂くようご案内させて頂いております。ご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

また、清掃の不備につきまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様から頂いたご意見は該当の清掃係および清掃責任者へ報告させて頂きました。フロントでの清掃チェックも強化し再発防止に努めて参ります。

この度はこちらの不手際により、度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変心苦しく思っております。清掃だけでなく、フロントでのサービスやご案内についてもスタッフ一同改めて見直して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 入江

総合1

ロータスの親さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ

ロータスの親さん [60代/男性] 2014年09月20日 21:43:58

2泊した2泊目に仕事で疲れて夜遅く部屋へ戻ると、部屋が全く掃除されていなかった。2泊する場合、そういうルールなのかと少し思った。2人分のタオル等の準備があったからである。しかし、フロントに確認すると「すいません。部屋が空いていますから異動しますか?」であった。その前に、TELに出て対応したフロント員に疑われた「掃除不要のような札を書けなかったか?!」と。もちろん、そんなことはない。私は平均すると週に2泊はホテルを利用する生活を30年位続けているが、掃除をしていなかったのは初めてである。もうくつろいでいるのに部屋は移れない。翌日朝、支配人が来たらキッチリ原因を調べ、謝罪に来るように約束をしたが、全く無し。日本中、ここしかないと思われる「最低のホテル」である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 2014年09月23日 15:22:14

この度は数あるホテルの中から私どもアパホテル<新橋 虎ノ門>をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中、不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を真摯に受け止め、清掃ならびに従業員教育におきまして、指導徹底し改善してまいります。
誠に恐縮ではございますが、これに懲りませず、今後ともアパホテルグループをよろしくお願いいたします。

宿泊課 支配人

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]