5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hina8901さんの 紀州みなべ温泉 料理宿 朝日楼 のクチコミ
- hina8901さん [50代/男性] 2024年02月25日 08:03:25
-
2日利用させてもらいました。
●良い点
夜の食事→クエや地魚の刺し身など
部屋の作り→壁は薄いが、部屋風呂のお湯が温泉
●悪い点
駐車場がかなり狭い→昔の基準で幅かなり狭。斜め駐車、車が入っていると入口からバックで入れないと止めれない
サービスが低い
4時チェックインということであったが部屋の掃除がまだということで四時半迄待たされる。部屋に入るとまだ掃除中。風呂も四時半時点で温度は低いまま。朝食は七時に始まらず待たされる。豆腐は凍っている。野菜鍋は生のままなので煮るのにだいぶ時間がかかる。食器は汚く、椅子も汚れている。
対応人数の割にお客様をかなり入れているので従業員がつかれているのでは?男性の若い方一人は気を使って対応してくれてるが他は田舎のよそ者を見るような対応。
かなりの意識変化していかないとリピーター客の定着は難しいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【紀州4大美味+A5和牛プレミアム】 「紀州の魅食」ぜ~んぶ堪能☆ クエ・伊勢えび・ふぐ・鮮魚盛り
- ご利用のお部屋
- 【4~7階 禁煙エリア 和モダン ツイン】
総合1
投稿者さんの 紀州みなべ温泉 料理宿 朝日楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 07:45:46
-
全てにおいて満足感できるものが無かった。
二人で36000円の部屋と料理ではない。
部屋に金庫はないし壁薄くて外と隣の部屋の音は丸聞こえ。
お風呂は洗い場が3つしかない上に浴槽も数人しか入れないのに10人近く居る時もあるし。
風呂場の化粧水は空やし。
夕方に受付で入った時から配膳されていて食事までの二時間くらいの間並べられっぱなし。料理に布などが被せられてる訳でもない。
席に着いても料理の説明もない。
食べるペースを度外視して次々と料理を持ってくるのでテーブルに乗り切らないし。
旅館の方の接客はそこまで悪くなかったが、この内容でこの金額は首をかしげるしかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【紀州4大美味+A5和牛プレミアム】 「紀州の魅食」ぜ~んぶ堪能☆ クエ・伊勢えび・ふぐ・鮮魚盛り
- ご利用のお部屋
- 【4~7階 禁煙エリア 和モダン ツイン】
総合1
投稿者さんの 紀州みなべ温泉 料理宿 朝日楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月26日 23:15:30
-
お風呂や食事の説明がわかりづらかったです。
接客自体は悪くないのですが、お風呂や食事処が1ヶ所しかないのに他にもあるようなニュアンスで説明を受けたので混乱しました。
子供イスは一度も拭いたりしてないような汚さで、食器も何かこびりついてました。朝食の温泉玉子も1つだけ何か黄色と黒の何かがいくつも付いていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【幻の魚!クエ食べつくし】一度食べたら忘れられない≪高級魚・クエ≫
- ご利用のお部屋
- 【4~7階 禁煙エリア 和モダン オーシャンビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 紀州みなべ温泉 料理宿 朝日楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月26日 17:59:56
-
長文になりますが、こちらの施設を利用される方々が私と同じ目に合わないために記します。1/22から4泊で予約をしていましたが、仕事の都合でキャンセルをせざるを得ない状況になり受付の男性従業員の方に直接説明を致しました。受付の男性ではキャンセル料等の判断が出来ないとの事で担当の女性へ電話をして頂き、担当の女性から仕事の都合では仕方がないのでキャンセル料は結構ですよ!と言って頂き良心的に感じていました。ところが、夕方になりフロントに呼ばれ伺うと、上の者からキャンセル料が必要と言われたのでやっぱり払って下さいと請求されました。先程はキャンセル料は無しで大丈夫と言って頂きましたよ?と尋ねると、電話の担当より上の者が言っているので・・・を繰り返され話が平行線でした。すると社長が現れ、電話でキャンセル料が要らないと言ったのは元従業員ですから関係ありません。と意味不明な事を言われました。しかもかなり威圧的な態度で、立ち上がって目の前まで来られ恐怖を覚えました。電話の女性が誰だったのかを何度尋ねても、教える必要ありません!と理不尽に一方的でした。私が思うには、キャンセル料を要らないと判断出来る人物である事から社長の奥様だったのではないかと思っています。ルール上、キャンセル料が必要であれば仕方がないと認識していますが 元従業員が勝手に言った事だから とか、誰が言ったかを教える必要が無いとか非常に客を馬鹿にしているなと感じました。電話の者が勝手な判断をしたようですがキャンセル料は必要ですので大変申し訳ありませんがお支払いをお願いします。と何故言えないのでしょうか。元従業員が勝手に言った事とかよく言えたもんだなと呆れました。挙げ句の果てには、受付の男性従業員に対して 勝手な判断をするな! と恫喝しており、流石に私から この方は勝手な判断など何もされてませんよ。判断が出来ないから担当の女性に電話で指示を仰いだわけですから と伝えた次第です。恫喝じみた対応もされ恐怖を感じながらキャンセル料をお支払いして去りました。接客やサービスが求められる宿泊業でこのような対応をされる社長ってどうなんでしょうか。商工会や宿泊業組合、観光協会など入会されているはずですが、このような対応は問題ないのでしょうか。もう2度と利用することはありませんが、非常に不可解で残念な施設でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円付☆ポイント4倍☆素泊まり】ビジネスマン応援!天然温泉大浴場♪
- ご利用のお部屋
- 【4~7階 禁煙エリア 和モダン ツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネットチームさんの 紀州みなべ温泉 料理宿 朝日楼 のクチコミ
ホテルに入っても受付の方の「いらっしゃいませ」等の挨拶なしのホテルは初めてでした。部屋も少し奮発して広いツインにしたのですが、ミネラルウオーターもなくグラスもアメニティもほとんどありません。夜のクエ料理は大変満足でしたが、朝食はまた「おはようございます」の挨拶なく冷たい料理の前に勝手に座れと指示されました。皆様の口コミよりかなりヒドイホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する