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温泉屋敷 バーデン家 壮鳳のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
県内に住みながら行ったことがなかった遠刈田温泉に初めて伺いました。コロナ対策でチェックインはお部屋で、お布団は既に敷いてくださっていました。お食事は評判通りどれも美味しくいただきました。最近食欲が落ちていた息子も全て食べることが出来ました。感謝。お風呂ですが、内風呂は温泉らしい熱さでしたが、露天風呂は思った以上に温度が低くていつまででも入っていられそうな温度でした。加水・温度調整はしていないとの記載があったので、かけ流しの温泉だと思えば自然のままで納得ですね。コロナの影響からか、脱衣所などが混雑することがなく、また清潔にされていたので安心して利用できました。唯一気になったのはお食事処です。人手が足りないのか、朝食時に入店してもスタッフさんからの反応がなく、席はどこなのか・一部バイキング形式であることの説明などがありませんでした。また、ご飯のお代わりをお願いしたところ、男性スタッフさんがお茶椀を上から鷲掴みするような形で配膳されました。手袋を着用しているとは言え、お茶椀の縁を触るのはマナー違反ではないでしょうか?少々細かい指摘だと思いますが、接客をするうえで最低限気を配ってほしい点だと思いました。ごめんなさい。コロナ対策も大変だと思いますが、頑張ってください。機会があったらまた伺いたいと思います。
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この度は当館を御利用下さり、誠にありがとうございました。今回は初遠刈田温泉という事で、当館を御指定下さり、非常に嬉しい限りです。現在、新型コロナウイルス感染拡大防止策実施中という事もあり、色々な面でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。その中でもお食事内容では、息子様も完食されたご様子、我々も大変嬉しい思いでいっぱいでございます。大浴場についても非常に嬉しいコメントを頂戴し、誠に恐縮しております。当館の自家源泉は2種類の源泉を混合し、温度調整を行っております。その為、日々の気温の変化や天候などの理由により、湯温がなかなか安定しない場合もございます。事務所にて逐一温度管理は徹底しておりますが、至らない部分もあったかと思います。当館の自慢の温泉を御利用頂くお客様へ快適にご利用頂けるよう、今後も、確認作業を徹底して参ります。今回ご指摘頂きましたお食事処のスタッフに関して、大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。早速、担当者へ連絡し、改善に努めさせて頂きました。本来なら、お客様よりも早く、我々スタッフ同士で話し合い、解決するべき事案です。今後、このような事が二度と起こらぬよう、他のスタッフにも周知徹底を致します。この度は本当に貴重なご意見、誠にありがとうございました。もし、また機会がございましたら是非、当館へお立ち寄り下さい。今回のご宿泊よりもご満足して頂けるよう、日々努力を重ねて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見とご感想、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 温泉屋敷 バーデン家 壮鳳 のクチコミ
県内に住みながら行ったことがなかった遠刈田温泉に初めて伺いました。
コロナ対策でチェックインはお部屋で、お布団は既に敷いてくださっていました。
お食事は評判通りどれも美味しくいただきました。最近食欲が落ちていた息子も全て食べることが出来ました。感謝。
お風呂ですが、内風呂は温泉らしい熱さでしたが、露天風呂は思った以上に温度が低くていつまででも入っていられそうな温度でした。加水・温度調整はしていないとの記載があったので、かけ流しの温泉だと思えば自然のままで納得ですね。コロナの影響からか、脱衣所などが混雑することがなく、また清潔にされていたので安心して利用できました。
唯一気になったのはお食事処です。
人手が足りないのか、朝食時に入店してもスタッフさんからの反応がなく、席はどこなのか・一部バイキング形式であることの説明などがありませんでした。また、ご飯のお代わりをお願いしたところ、男性スタッフさんがお茶椀を上から鷲掴みするような形で配膳されました。手袋を着用しているとは言え、お茶椀の縁を触るのはマナー違反ではないでしょうか?少々細かい指摘だと思いますが、接客をするうえで最低限気を配ってほしい点だと思いました。ごめんなさい。
コロナ対策も大変だと思いますが、頑張ってください。
機会があったらまた伺いたいと思います。
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この度は当館を御利用下さり、誠にありがとうございました。
今回は初遠刈田温泉という事で、当館を御指定下さり、非常に嬉しい限りです。
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止策実施中という事もあり、色々な面でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その中でもお食事内容では、息子様も完食されたご様子、我々も大変嬉しい思いでいっぱいでございます。
大浴場についても非常に嬉しいコメントを頂戴し、誠に恐縮しております。
当館の自家源泉は2種類の源泉を混合し、温度調整を行っております。その為、日々の気温の変化や天候などの理由により、湯温がなかなか安定しない場合もございます。
事務所にて逐一温度管理は徹底しておりますが、至らない部分もあったかと思います。
当館の自慢の温泉を御利用頂くお客様へ快適にご利用頂けるよう、今後も、確認作業を徹底して参ります。
今回ご指摘頂きましたお食事処のスタッフに関して、大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。早速、担当者へ連絡し、改善に努めさせて頂きました。
本来なら、お客様よりも早く、我々スタッフ同士で話し合い、解決するべき事案です。
今後、このような事が二度と起こらぬよう、他のスタッフにも周知徹底を致します。
この度は本当に貴重なご意見、誠にありがとうございました。
もし、また機会がございましたら是非、当館へお立ち寄り下さい。今回のご宿泊よりもご満足して頂けるよう、日々努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見とご感想、誠にありがとうございました。