楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温泉屋敷 バーデン家 壮鳳のクチコミ・お客さまの声
立地3
昨年に続き2回目の宿泊です。そして同じ部屋でした。昨年より1ヶ月早かったので、料理の内容が違うのと、倍盛お肉の盛りかたが違いました。でも個室だったので、飲み放題のドリンクも、食事もゆっくりと満喫出来ました。苦手なおかずが多く朝食はほとんど主人が食べましたが、お米とお味噌汁は美味しかったです。夕食後にお風呂へ行ったのですが、シャワーカランお湯が出ず困りました。後から入ってきたお客さんではなさそうな女性が、いくつかのカランを同時に出しながらシャワーを使っているのを見て、別の旅館でもそうだった事を思い出しました。大浴場はあまり入らないのですが、だれもいなかったので入ってみましたがやはり部屋のお風呂にすれば良かったかな…と。部屋は広くきれいで、アメニティも揃っています。どこの旅館もそうですが、丹前が臭い。今のご時世、誰が着たかわからない、肌に直接あたる襟首が臭いのは気持ちの良いものではありませんでした。スタッフはどの方も感じが良く親切で又泊りに来たくなる温泉宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございました。また、リピートでのご利用、重ねて御礼申し上げます。今回もゆったりとした時間をお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご朝食に関して、苦手食材があったとの事。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当館では、アレルギー食材はもちろん、苦手な食材なども事前にご連絡を頂ければ、極力別食材や別メニューにて対応させて頂いておりますので、次回ご利用の際には、どうぞお気軽にご連絡下さい。大浴場に関してご指摘頂きました件についても、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。早急に設備管理者と原因を究明し、今後このような状態にならぬよう改善して参ります。丹前に関しても、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。こちらも早急に客室担当とミーティングを実施し、いつでもお客様に気持ちよくご利用頂けるよう改善させて頂きます。色々とご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後も、当館をご利用下さる全てのお客様へご満足して頂けるよう、日々努力を重ねて参りますので、また機会がございましたら是非、当館へお立ち寄り下さい。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
温泉屋敷 バーデン家 壮鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 温泉屋敷 バーデン家 壮鳳 のクチコミ
昨年に続き2回目の宿泊です。そして同じ部屋でした。昨年より1ヶ月早かったので、料理の内容が違うのと、倍盛お肉の盛りかたが違いました。でも個室だったので、飲み放題のドリンクも、食事もゆっくりと満喫出来ました。苦手なおかずが多く朝食はほとんど主人が食べましたが、お米とお味噌汁は美味しかったです。夕食後にお風呂へ行ったのですが、シャワーカランお湯が出ず困りました。後から入ってきたお客さんではなさそうな女性が、いくつかのカランを同時に出しながらシャワーを使っているのを見て、別の旅館でもそうだった事を思い出しました。大浴場はあまり入らないのですが、だれもいなかったので入ってみましたがやはり部屋のお風呂にすれば良かったかな…と。部屋は広くきれいで、アメニティも揃っています。どこの旅館もそうですが、丹前が臭い。今のご時世、誰が着たかわからない、肌に直接あたる襟首が臭いのは気持ちの良いものではありませんでした。スタッフはどの方も感じが良く親切で又泊りに来たくなる温泉宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございました。また、リピートでのご利用、重ねて御礼申し上げます。
今回もゆったりとした時間をお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご朝食に関して、苦手食材があったとの事。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館では、アレルギー食材はもちろん、苦手な食材なども事前にご連絡を頂ければ、極力別食材や別メニューにて対応させて頂いておりますので、次回ご利用の際には、どうぞお気軽にご連絡下さい。
大浴場に関してご指摘頂きました件についても、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
早急に設備管理者と原因を究明し、今後このような状態にならぬよう改善して参ります。
丹前に関しても、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらも早急に客室担当とミーティングを実施し、いつでもお客様に気持ちよくご利用頂けるよう改善させて頂きます。
色々とご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後も、当館をご利用下さる全てのお客様へご満足して頂けるよう、日々努力を重ねて参りますので、また機会がございましたら是非、当館へお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。