楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王アストリアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
耳が聴こえづらく何度か聞き返していたらフロントの方に営業妨害だと怒鳴られました。2度と止まりたく有りません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
事実と違う口コミは大変遺憾です。そもそも私『渡辺』が対応させて頂きましたがお客様から聞き返されたことは1度もございません。耳が不自由なのは後で第三者からききましたが。事の発端はチェックイン時にアレルギー対応が悪いとのことでした。当館で承った予約は大人2名様と添い寝幼児1名様でした。予約通知にてアレルギー情報をいただいておりましたので1泊2食付きで予約をいただいてる大人2名様の夕食は対応しておりました。朝食はバイキングですのでその場でご判断いただく様お電話でもご案内しておりました。ところがお越しいただいてから子供『添い寝幼児』が重度のアレルギーがあるのから食べたらどう責任とるのだとか朝食バイキング(飲み物含む40種ほど)の全品の成分表を張り出せとか大声で罵ったのはあなた様です。ほかのお客様もいらしたのでお受けもしていないお子様の食事でクレームを付けられてはたまりません。大声で怒鳴ったのは私『渡辺』でしょうか?1度胸に手を当ててみてはいかがでしょうか。私が『営業妨害』と言ったことは間違いございませんがご自身の言動はいかがだったのでしょうか。お子様のお体を気遣うお気持ちは大変素晴らしいことです。それであれば『添い寝幼児』ではなくお子様食事あり(¥3850)で予約して頂きアレルギーを個別で対応で良かったのではないでしょうか。この返信をご覧頂いた方々の賛否があるのは承知しておりますが、これまでもお客様に御満足して頂ける様寄り添った接客を心掛け、また不手際やミスが有った時は心から謝罪しフォローしてまいりました。至らない事もあったかもしれません。ですがこれからも満足してお帰りになられる様努力して参りたいと思います。これからご予約をご検討のお客様はご検討の材料の一つとして頂ければと存じます。蔵王アストリアホテル 渡辺
蔵王アストリアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蔵王アストリアホテル のクチコミ
耳が聴こえづらく何度か聞き返していたらフロントの方に営業妨害だと怒鳴られました。2度と止まりたく有りません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
事実と違う口コミは大変遺憾です。
そもそも私『渡辺』が対応させて頂きましたがお客様から聞き返されたことは1度もございません。耳が不自由なのは後で第三者からききましたが。
事の発端はチェックイン時にアレルギー対応が悪いとのことでした。当館で承った予約は大人2名様と添い寝幼児1名様でした。予約通知にてアレルギー情報をいただいておりましたので1泊2食付きで予約をいただいてる大人2名様の夕食は対応しておりました。朝食はバイキングですのでその場でご判断いただく様お電話でもご案内しておりました。ところがお越しいただいてから子供『添い寝幼児』が重度のアレルギーがあるのから食べたらどう責任とるのだとか朝食バイキング(飲み物含む40種ほど)の全品の成分表を張り出せとか大声で罵ったのはあなた様です。ほかのお客様もいらしたのでお受けもしていないお子様の食事でクレームを付けられてはたまりません。大声で怒鳴ったのは私『渡辺』でしょうか?1度胸に手を当ててみてはいかがでしょうか。私が『営業妨害』と言ったことは間違いございませんがご自身の言動はいかがだったのでしょうか。
お子様のお体を気遣うお気持ちは大変素晴らしいことです。それであれば『添い寝幼児』ではなくお子様食事あり(¥3850)で予約して頂きアレルギーを個別で対応で良かったのではないでしょうか。
この返信をご覧頂いた方々の賛否があるのは承知しておりますが、これまでもお客様に御満足して頂ける様寄り添った接客を心掛け、また不手際やミスが有った時は心から謝罪しフォローしてまいりました。至らない事もあったかもしれません。ですがこれからも満足してお帰りになられる様努力して参りたいと思います。
これからご予約をご検討のお客様はご検討の材料の一つとして頂ければと存じます。
蔵王アストリアホテル 渡辺