楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王アストリアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王アストリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.27
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王アストリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 16:58:17

耳が聴こえづらく何度か聞き返していたらフロントの方に営業妨害だと怒鳴られました。2度と止まりたく有りません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
蔵王アストリアホテル 2022年01月05日 11:59:50

事実と違う口コミは大変遺憾です。
そもそも私『渡辺』が対応させて頂きましたがお客様から聞き返されたことは1度もございません。耳が不自由なのは後で第三者からききましたが。
事の発端はチェックイン時にアレルギー対応が悪いとのことでした。当館で承った予約は大人2名様と添い寝幼児1名様でした。予約通知にてアレルギー情報をいただいておりましたので1泊2食付きで予約をいただいてる大人2名様の夕食は対応しておりました。朝食はバイキングですのでその場でご判断いただく様お電話でもご案内しておりました。ところがお越しいただいてから子供『添い寝幼児』が重度のアレルギーがあるのから食べたらどう責任とるのだとか朝食バイキング(飲み物含む40種ほど)の全品の成分表を張り出せとか大声で罵ったのはあなた様です。ほかのお客様もいらしたのでお受けもしていないお子様の食事でクレームを付けられてはたまりません。大声で怒鳴ったのは私『渡辺』でしょうか?1度胸に手を当ててみてはいかがでしょうか。私が『営業妨害』と言ったことは間違いございませんがご自身の言動はいかがだったのでしょうか。
お子様のお体を気遣うお気持ちは大変素晴らしいことです。それであれば『添い寝幼児』ではなくお子様食事あり(¥3850)で予約して頂きアレルギーを個別で対応で良かったのではないでしょうか。
この返信をご覧頂いた方々の賛否があるのは承知しておりますが、これまでもお客様に御満足して頂ける様寄り添った接客を心掛け、また不手際やミスが有った時は心から謝罪しフォローしてまいりました。至らない事もあったかもしれません。ですがこれからも満足してお帰りになられる様努力して参りたいと思います。
これからご予約をご検討のお客様はご検討の材料の一つとして頂ければと存じます。
蔵王アストリアホテル 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【選べる山形牛プラン】黒毛和牛ブランド山形牛をお好きな食べ方で♪
ご利用のお部屋
【洋室 ツイン【全室禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ