楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.53
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-21 12:59:35

予約を間違い、禁煙を予約するつもりが喫煙ルームに予約を間違えてしまいましたが、部屋に入ってすぐは少しタバコのにおいが気になりましたが、すぐに慣れ、空気清浄器もあったので、快適に過ごすことができました。
レビューを見て、あまり朝食が期待できないようだったので、予め自分でコンビニで朝食を用意しました。朝食で使うために、スプーンとフォークを貸してもらえるようにお願いしたのですが、すぐに部屋まで持ってきてくれ、さらにこちらが何も言わなくてもおしぼりも一緒に持ってきてくれ、お客様の立場に立ったサービスで、良い気分で滞在することができました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルサンルート熊谷駅前 2015-02-06 23:06:06

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の折、感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
クチコミを拝見いたしますと、ご希望の禁煙室ではなく喫煙のお部屋をご予約なされたとのこと。スタッフへは禁煙か喫煙か、ご到着の際に確り確認することを指示しておりますがチェックインの際にスタッフの確認不足もあり、喫煙室へご案内申しげたことかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。幸いなことにお客様に於かれましては、快適にお過ごしいただけましたようでホッといたしました。当日に空室がございましたら、ご希望のお部屋へお振替えさせていただきますので、次回同じようなことがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
私共はお客様に対して何か少しでもお手伝い出来る事がないかを常に考えおりますが、この度お客様からお褒めのお言葉を頂戴できまして、光栄の至りに存じます。
これからもお越しいただくすべてのお客様にとって快適なご滞在を提供し続けられる様、サービスの追求に尽力して参りますので、またの機会にも是非ホテルサンルート熊谷駅前へお越しくださいませ。ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
マネージャー 岡村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】