楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.56
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ5

モリヒヨコさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

モリヒヨコさん [50代/男性] 2015-07-10 13:21:13

近くに事業所が有るのでよく利用しますが、何よりも清潔感が有るのが良いです。
新しいから当然といえば当然ですが、今でも新築当時のままです。
先日は連泊した時、部屋の清掃は不要としたんですが、歯磨き粉が追加されていなかったのには驚きました。あれは消耗品なので追加しておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルサンルート熊谷駅前 2015-07-11 20:18:56

いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
日頃ご利用いただいているお客様にお褒めいただけると大変嬉しく存じます。清掃スタッフは常日頃の清掃を、フロントスタッフはお部屋の修繕にと上手く連携し清潔な状態を保つよう心掛けております。今後もスタッフ一同新築当時のままを保てるよう精進して参ります。
また、歯磨き粉の補充がなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。原因を調査いたしましたところ、ご滞在の折ノークリーニング対応であったため、お部屋の清掃やアメニティー類やリネン類の交換などは行わずゴミの回収のみさせていただいたためでございました。当方のご案内不足でお客様にご迷惑お掛けいたしましたこと深く反省いたします。今後の改善点としてご案内に注意して参りますので、どうかこの度の不手際の件、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また熊谷にお越しの際にホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
楢原

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー付♪】
モリヒヨコさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ