楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.52
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ3

みるこ831さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

みるこ831さん [30代/女性] 2015-10-22 16:07:18

二回泊りました。
新しいホテルで部屋はきれいですし、加湿付き空気清浄機もお部屋にありますし、駅前にあるので、今後も利用すると思います。

前回、はっきりとは覚えていないのですが、お部屋のゴミ箱の後ろに わりばしか何かが落ちていて、掃除したら見えるはずなので、アンケートにそれを書いたような気がします。

今回、まず洗面台に短い髪の毛が落ちてました。
そしてアメニティのところに、アメニティの袋を切り取った方が落ちてました。
今回はレディースプランですので、女性は特に気づくはずです。
お掃除をきちんとお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルサンルート熊谷駅前 2015-10-31 09:02:31

いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また当ホテルご滞在のご感想をお寄せくだり重ねて御礼申し上げます。
2度のご利用でどちらも清掃に不備がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なお部屋を提供する事が使命のホテルとして、お客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ゴミ箱の裏や洗面所など目視で見やすい場所であるにも関わらず、スタッフの見落としによりゴミを回収せずそのままにしてしまいました。今後同じことが無い様、清掃スタッフと連携を密に取り、指導と2名での確認徹底を致します。お客様のご指摘の通り、きちん丁寧に清掃を行い、前にご利用いただいたお客様の痕跡残さぬよう徹底させていただきますので、今後もホテルサンルート熊谷駅前をお選びいただけましたら幸いにございます。

ホテルサンルート熊谷駅前
マネージャー 岡村

ご利用の宿泊プラン
頑張るあなたに! ☆レディースプラン☆ 【特典付き】
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー有り♪】
みるこ831さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ