楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.53
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ5

marmalade0424さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

marmalade0424さん [30代/女性] 2015-12-07 17:23:30

交通至便で部屋の広さも申し分なく、何よりまだ新しいホテルなので快適に滞在することができました。アメニティグッズの中にボディスポンジがあったのがとても嬉しく思いました。チェックイン時に、wifiの接続についての説明がなかったので、どこにパスワード等が書いてあるのか分からずに使わずになってしまいましたので、一言あればありがたかったです。また、駐車場について場所等の説明がHPにないために、到着してから慌てて確認しなければならなかったのでその点についても改善していただければ更に親切かと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2015-12-10 08:30:02

この度は、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、クチコミをご投稿くださいました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけました様で、大変嬉しく存じます。お部屋にご用意いたしましたアメニティグッズもお喜び頂けて何よりでございます。しかしながら、駐車場やwifiのご案内不足があり、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度、頂戴いたしましたお声をスタッフ全員で共有し、サービスの改善・向上に努めて参ります。お客様にとって、便利で快適なホテル、お客様目線に立った親切丁寧なおもてなしを目標に、ホテルスタッフ一同、日々精進いたしますので、また熊谷にお越しの際にも是非ホテルサンルート熊谷駅前へお越しくださいませ。ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
竹内

ご利用の宿泊プラン
◇【さき楽21】◇21日前までの予約で楽天スーパーポイント3倍!!ツインルームは5倍!
ご利用のお部屋
【ツインA◇禁煙◇コーナーツイン】
marmalade0424さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ