楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
昨年の大みそかに宿泊しました。宿泊特化型ホテルと考えたら、大満足の宿泊となりました。建物がまだ新しいというのが最大の要因だとは思いますが、部屋はきれい、ユニットバスも快適、掃除も行き届いていて、備品類も充実していました。特に加湿機能付き空気清浄機はたいへん重宝しました。当日は夜遅くまでパソコンでの作業を行っていましたが、おかげで部屋も乾燥することなく快適に過ごせました。駅前の立地ながら駅裏側になるので、静かな立地なのもよかったと思いますが、飲食店等を利用する人は、駅の逆側へ移動する必要があります。コンビニはホテルの近くにあります。なお、ネット環境は会社のパソコンをフリーのLANにはつなげない事になっており、持参のルータを利用したため、利用していませんので、評価はできませんでした。掃除も行き届いていると書きましたが1点だけ不備が。備え付けの電気ケトルですが、内部の底に白い汚れがかなり付着していました。水道水のミネラル分が固まったもののようなので、そのまま利用しましたが、できれば定期的にメンテナンスをされたほうがyかと思います。チェックイン、アウト時しかホテルの方とは接する機会はありませんでしたが、研修の方も含めて笑顔の対応でよかったと思います。なかなか熊谷へ行く機会はありませんが、また泊まる機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。当ホテルは2014年4月にオープンいたしまたが、いつまでも客室はもとよりお客様をお出迎えするロビーまでキレイな状態を保ち続ける為、清掃スタッフと共にフロントスタッフも清潔さを意識して日々清掃に取り組んでおります。お客様に清潔さをお褒めいただけました事に大変嬉しく、今後の励みになります。お部屋には加湿機能付空気清浄機を常設しておりますので、乾燥しがちな今の季節はお役に立った事かと存じます。また、加湿器単体もフロントにご用意しておりますので、併用してご利用頂くことも出来ます。お客様からのご要望の多いズボンプレッサーや個別空調、全館WIFIなど、最新の設備もご用意しており、お客様にご好評いただいております。電気ケトルでは底に汚れがあったようで大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、水のミネラル分が付着し易く白くなりやすいですが、そのままご利用いただいても問題はございません。しかし体内に入れるものですので気になるのは当然のことと存じます。現状は定期的にカルキ洗浄を行い対応しております。今後も皆様のご意見を基に環境改善に努めて参ります。また熊谷へお越しの際はホテルサンルート熊谷駅前をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルサンルート熊谷駅前楢原
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
昨年の大みそかに宿泊しました。
宿泊特化型ホテルと考えたら、大満足の宿泊となりました。建物がまだ新しいというのが最大の要因だとは思いますが、部屋はきれい、ユニットバスも快適、掃除も行き届いていて、備品類も充実していました。特に加湿機能付き空気清浄機はたいへん重宝しました。当日は夜遅くまでパソコンでの作業を行っていましたが、おかげで部屋も乾燥することなく快適に過ごせました。
駅前の立地ながら駅裏側になるので、静かな立地なのもよかったと思いますが、飲食店等を利用する人は、駅の逆側へ移動する必要があります。コンビニはホテルの近くにあります。
なお、ネット環境は会社のパソコンをフリーのLANにはつなげない事になっており、持参のルータを利用したため、利用していませんので、評価はできませんでした。
掃除も行き届いていると書きましたが1点だけ不備が。備え付けの電気ケトルですが、内部の底に白い汚れがかなり付着していました。水道水のミネラル分が固まったもののようなので、そのまま利用しましたが、できれば定期的にメンテナンスをされたほうがyかと思います。
チェックイン、アウト時しかホテルの方とは接する機会はありませんでしたが、研修の方も含めて笑顔の対応でよかったと思います。なかなか熊谷へ行く機会はありませんが、また泊まる機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。当ホテルは2014年4月にオープンいたしまたが、いつまでも客室はもとよりお客様をお出迎えするロビーまでキレイな状態を保ち続ける為、清掃スタッフと共にフロントスタッフも清潔さを意識して日々清掃に取り組んでおります。お客様に清潔さをお褒めいただけました事に大変嬉しく、今後の励みになります。お部屋には加湿機能付空気清浄機を常設しておりますので、乾燥しがちな今の季節はお役に立った事かと存じます。また、加湿器単体もフロントにご用意しておりますので、併用してご利用頂くことも出来ます。お客様からのご要望の多いズボンプレッサーや個別空調、全館WIFIなど、最新の設備もご用意しており、お客様にご好評いただいております。
電気ケトルでは底に汚れがあったようで大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、水のミネラル分が付着し易く白くなりやすいですが、そのままご利用いただいても問題はございません。しかし体内に入れるものですので気になるのは当然のことと存じます。現状は定期的にカルキ洗浄を行い対応しております。今後も皆様のご意見を基に環境改善に努めて参ります。また熊谷へお越しの際はホテルサンルート熊谷駅前をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
楢原