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ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.56
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-24 22:20:20

【良かったこと】着心地の良いパジャマ、加湿器付き空気清浄機、ディスクサイドに棚(!?)置いて便利、意外と疲れない椅子、消臭剤、シングルでハンガー3つ、タオル地の使い捨てスリッパも嬉しかった。 アメニティグッズ充実、シャンプー&コンディショナーは髪の毛ゴアつき無く、クレンジング&洗顔もあり、浴槽も綺麗でした。

【2泊したので】2日目の朝はお掃除無しにしてもらって、前日タオル類だけ新しい物お願いしたら、「ドアノブに袋に入れてかけることも出来ます。」⇒当日、綺麗な紙袋の中に、タオルは勿論、パジャマ、ティッシュ、使い捨てスリッパ、アメニティグッズ、緑茶など全部入ってました。使わなくても…嬉しいですね☆
 パソコン貸出、ネットに乗ってたらもっと良かったです(^^)。

【残念だったこと】
〝洗面所〟全開でもお湯がチョロチョロしか出なくて、朝、冷たい水で洗顔することに。
〝フロントの対応〟必要最低限の説明のみでOKなのだけれど、カードキーでエレベーターのボタン解除って普通? 戸惑っている数秒、フロントの方が私の方を見ているだけって…。タイミング悪かっただけ? 二日目の朝、外に出る時と戻った時に数人の従業員が無言ってどうなのかな? 大きな声じゃなくていい…普通に一言あっても…。
 ただ、チェックアウトの時(多分、ベテランの職員さん)は、しっかり説明や挨拶もして頂いて持ち良かったです。ホテルを出る時は、他の職員さんもそれぞれ違う挨拶で一言、背中腰だったけど、とっても心がこもっていたと感じました。 ありがとうございました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルサンルート熊谷駅前 2016-01-28 21:02:35

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミ投稿下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
クチコミを拝見させて頂き、お客様にご満足して頂けました事、また2日目の清掃につきましてもお客様にご満足頂けましたようで誠に嬉しく存じます。清掃無しの場合にも、アメニティグッズ交換やごみ袋の交換等につきまして、お客様のご要望にあわせてご用意させて頂きますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
ご宿泊の際に、洗面所の水圧が弱く、お客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。適切な水圧でお客様にご使用頂ける様に客室点検周期を再度見直し、点検強化に努めて参ります。また、スタッフの対応やご案内不足があり、初めてのご利用でさぞご不安なお気持ちにさせてしまった事と存じます。スタッフの対応に個人差があり、お褒め頂くことが出来た点もございますが、すべてのスタッフがすべてのお客様を我が家にお迎えする気持ちを持ち、心からおもてなし出来る様、お客様から頂戴いたしました貴重なお声を基に、サービス向上に邁進して参りますので、また熊谷にお越しの機会がございましたら是非ホテルサンルート熊谷駅前へお越しくださいませ。

ホテルサンルート熊谷駅前
竹内

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