楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
6月9日に宿泊しました。部屋にゴキブリがいて表面上は清潔にしているように見えましたが、ゴキブリの出現で一気に不潔なんだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、お客様に大変不快な想いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋やユニットバス内の換気扇がタバコ臭かったとの事でございますので早速お部屋内の点検を行います。次回同じ事が無いようお客様から頂きましたご指摘を基に、今後は客室清掃点検時に臭い等のチェックもさせて頂く所存でございます。また、勝手なお願い事ではございますが、ご滞在の際の何かお気付きの点などございましたら、今後も貴重なお声をお聞かせいただきたく存じます。また熊谷にお越しの際、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございますが、まずはお部屋の点検を行い、いつでも快適な空間をご用意出来る体制作りに取り組み万全な状態を整え、お客様の来館をお待ち申し上げております。ホテルサンルート熊谷駅前森田
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
6月9日に宿泊しました。部屋にゴキブリがいて表面上は清潔にしているように見えましたが、ゴキブリの出現で一気に不潔なんだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、お客様に大変不快な想いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋やユニットバス内の換気扇がタバコ臭かったとの事でございますので早速お部屋内の点検を行います。次回同じ事が無いようお客様から頂きましたご指摘を基に、今後は客室清掃点検時に臭い等のチェックもさせて頂く所存でございます。また、勝手なお願い事ではございますが、ご滞在の際の何かお気付きの点などございましたら、今後も貴重なお声をお聞かせいただきたく存じます。また熊谷にお越しの際、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございますが、まずはお部屋の点検を行い、いつでも快適な空間をご用意出来る体制作りに取り組み万全な状態を整え、お客様の来館をお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
森田