楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインして、鍵をあけて部屋へ入ると・・・中には既に人がいてビックリ!!慌ててフロントへ行くと「申し訳ありません、部屋を間違えました」との事。ありえません・・・先に部屋にいた方も、見知らぬ人がいきなり入ってきてさぞかし驚かれた事と思います。チェックアウトの時に何か一言あるかと思いきや何の言葉もなく・・・受付の人が違うなら、伝えておくべきです。連携もなってないんだなぁと残念な気持ちを通り越して不快な気分でホテルを後にしました。不快といえば、洗面台や浴室の壁に髪の毛がついてたり、バスタオルも穴があきかけてたりと・・・踏んだり蹴ったりでした。もう二度と利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中クチコミをご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。今回お客様を客室にご案内する際に、不手際で宿泊中お客様に不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからはこのようなインフォメーションの不備をなくし、謝罪をしっかり行い、客室のご案内に努めて参ります。また客室管理、清掃の不行き届きの件に関しましても宿泊中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は客室点検、清掃時の最終チェックをより一層厳しく行い客室改善に努めて参りますので、また機会がございましたらホテルサンルート熊谷駅前をへご宿泊くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルサンルート熊谷駅前小林
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
チェックインして、鍵をあけて部屋へ入ると・・・中には既に人がいてビックリ!!
慌ててフロントへ行くと「申し訳ありません、部屋を間違えました」との事。ありえません・・・先に部屋にいた方も、見知らぬ人がいきなり入ってきてさぞかし驚かれた事と思います。
チェックアウトの時に何か一言あるかと思いきや何の言葉もなく・・・受付の人が違うなら、伝えておくべきです。連携もなってないんだなぁと残念な気持ちを通り越して不快な気分でホテルを後にしました。
不快といえば、洗面台や浴室の壁に髪の毛がついてたり、バスタオルも穴があきかけてたりと・・・踏んだり蹴ったりでした。
もう二度と利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中クチコミをご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
今回お客様を客室にご案内する際に、不手際で宿泊中お客様に不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからはこのようなインフォメーションの不備をなくし、謝罪をしっかり行い、客室のご案内に努めて参ります。また客室管理、清掃の不行き届きの件に関しましても宿泊中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は客室点検、清掃時の最終チェックをより一層厳しく行い客室改善に努めて参りますので、また機会がございましたらホテルサンルート熊谷駅前をへご宿泊くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
小林