楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
ビジネス利用で2泊。初日にハブラシがなかった。7時からの朝食で7時半に食事をしたが、レタスが変色しており新鮮さがなかった。今日だけかなと思ったが2泊目も変色しており残念。駅から近くて便利。新しいホテルで館内も清掃が行き届いており気持ち良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。初日のご宿泊に歯ブラシが部屋に補充されておらず、お客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。以後このような事態が起こらない様、補充、確認の再徹底に取り組みます。ご朝食のレタスにつきましても、ご意見を参考にして今後の改善に努めさせて頂きます。お部屋の清掃とご朝食の件で多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早急に対応策を検討し、実行して参りますので、今回に限りご容赦賜ります様、お願い申し上げます。立地や清掃面でお気に召して頂き大変嬉しく存じます。立地や施設につきましては長けており、駅が近い事から熊谷を拠点としてご利用されるなら大変便利な環境が整っています。駅周辺には飲食店や薬局、コンビニエンスストアがございますので生活に必要な物はお買い求めできます。また熊谷へお越しの際は是非ホテルサンルート熊谷駅前へお越し頂けましたら、幸いにございます。ホテルサンルート熊谷駅前森田
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
ビジネス利用で2泊。初日にハブラシがなかった。7時からの朝食で7時半に食事をしたが、レタスが変色しており新鮮さがなかった。今日だけかなと思ったが2泊目も変色しており残念。駅から近くて便利。新しいホテルで館内も清掃が行き届いており気持ち良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
初日のご宿泊に歯ブラシが部屋に補充されておらず、お客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。以後このような事態が起こらない様、補充、確認の再徹底に取り組みます。ご朝食のレタスにつきましても、ご意見を参考にして今後の改善に努めさせて頂きます。お部屋の清掃とご朝食の件で多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早急に対応策を検討し、実行して参りますので、今回に限りご容赦賜ります様、お願い申し上げます。
立地や清掃面でお気に召して頂き大変嬉しく存じます。立地や施設につきましては長けており、駅が近い事から熊谷を拠点としてご利用されるなら大変便利な環境が整っています。駅周辺には飲食店や薬局、コンビニエンスストアがございますので生活に必要な物はお買い求めできます。また熊谷へお越しの際は是非ホテルサンルート熊谷駅前へお越し頂けましたら、幸いにございます。
ホテルサンルート熊谷駅前
森田