楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
翌日のイベントに備えて宿泊。前回(別の予約サイト利用)もそうだったのですが、こちらのホテルはフロントの方がフレンドリーですね。他にお客さんがいなかったからだと思いますがカードをかざすエレベーターの操作方法をエレベーターホールまで来て教えてくれました。ちょっとしたことですがそれだけで気持ちが和みます。また次回のイベントがあれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのクチコミ投稿重ねて御礼申し上げます。お客様からのお褒めの言葉を頂けましたことは、日々お客様第一で接客にあたる我々にとって光栄の極みに存じます。担当スタッフの対応に於いてご満足頂けたようで嬉しく存じます。お客様がお困りの際は、微力ではございますが必ずお手伝いさせて頂きますので、ご不明な点などございましたら何なりとスタッフにお申し付けくださいませ。今後とも当ホテルをご利用頂けます様にサービス面向上に努めてまいります。またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルサンルート熊谷駅前竹内
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート熊谷駅前(埼玉県)
5.0
投稿日:2017-01-26 16:49:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
aendさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
翌日のイベントに備えて宿泊。前回(別の予約サイト利用)もそうだったのですが、こちらのホテルはフロントの方がフレンドリーですね。
他にお客さんがいなかったからだと思いますがカードをかざすエレベーターの操作方法をエレベーターホールまで来て教えてくれました。
ちょっとしたことですがそれだけで気持ちが和みます。
また次回のイベントがあれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのクチコミ投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお褒めの言葉を頂けましたことは、日々お客様第一で接客にあたる我々にとって光栄の極みに存じます。担当スタッフの対応に於いてご満足頂けたようで嬉しく存じます。お客様がお困りの際は、微力ではございますが必ずお手伝いさせて頂きますので、ご不明な点などございましたら何なりとスタッフにお申し付けくださいませ。
今後とも当ホテルをご利用頂けます様にサービス面向上に努めてまいります。またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊谷駅前
竹内