楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
2泊しました。ベッドのマットレスと枕が自分には合っていて比較的よく眠れました。トイレ・浴室はもう少し清掃を丁寧にした方が良いかと思います。換気扇、シャワーカーテン、バスタブの隙間が黒ずんでいたりカビが付着していたりして、不快でした。目に見えるところはやはり念入りにした方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミご投稿頂き誠にありがとうございます。客室清掃に関しましてお褒めの言葉を頂くことができ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。お客様に於かれましては、よく眠れたとの感想を伺うことができ、嬉しく存じます。しかしながら、その他の清掃面でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。細かな部分まで清掃が行き届いていないというご指摘につきまして、清掃担当者と共有し、改善に取り組んで参る所存でございますので、また次回も当館へお越しいただけましたら幸いでございます。ホテルスタッフ一同お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ホテルサンルート熊谷駅前木暮
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
2泊しました。
ベッドのマットレスと枕が自分には合っていて
比較的よく眠れました。
トイレ・浴室はもう少し清掃を丁寧に
した方が良いかと思います。
換気扇、シャワーカーテン、バスタブの隙間が黒ずんでいたり
カビが付着していたりして、不快でした。目に見えるところは
やはり念入りにした方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミご投稿頂き誠にありがとうございます。
客室清掃に関しましてお褒めの言葉を頂くことができ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。お客様に於かれましては、よく眠れたとの感想を伺うことができ、嬉しく存じます。しかしながら、その他の清掃面でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。細かな部分まで清掃が行き届いていないというご指摘につきまして、清掃担当者と共有し、改善に取り組んで参る所存でございますので、また次回も当館へお越しいただけましたら幸いでございます。ホテルスタッフ一同お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
木暮