楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食付き モリモリ食べる朝食プラン ですが、7時からなので時間の都合で朝食を食べれませんでした。せめて6時30分からの朝食開始にしていただきたい。フロントの対応もとっても悪かったです。二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありごとうございます。ご宿泊に関しまして、お客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでのご宿泊に際しまして、ご希望のプランをご選択いただいたにも関わらず、手前どもの時間の都合というもの押しつけてしまうことになり、大変申し訳なく感じております。お客様のご都合を最優先にまた、お客様にご満足いただける空間をご用意できるよう、この度のご指摘を基に改善に努めて参る所存でございます。当日に対応させていただいたスタッフにつきましては、詳細を調査の上、改善へ向けて指導を徹底いたします。当ホテルでのご滞在にご不満の念を抱かせてしまったこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。ホテルサンルート熊谷駅前木暮
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
朝食付き モリモリ食べる朝食プラン ですが、7時からなので時間の都合で朝食を食べれませんでした。せめて6時30分からの朝食開始にしていただきたい。フロントの対応もとっても悪かったです。二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありごとうございます。ご宿泊に関しまして、お客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでのご宿泊に際しまして、ご希望のプランをご選択いただいたにも関わらず、手前どもの時間の都合というもの押しつけてしまうことになり、大変申し訳なく感じております。お客様のご都合を最優先にまた、お客様にご満足いただける空間をご用意できるよう、この度のご指摘を基に改善に努めて参る所存でございます。当日に対応させていただいたスタッフにつきましては、詳細を調査の上、改善へ向けて指導を徹底いたします。当ホテルでのご滞在にご不満の念を抱かせてしまったこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート熊谷駅前
木暮