楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.52
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

立地3

ぷたばtkdさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

ぷたばtkdさん [40代/男性] 2018-03-06 19:18:35

レンタカー店に近くて仕事でちょくちょく利用してました。たまに急な用で予約をとろうとすると値段が普段平日の倍の時があり、利用を辞めました。
あと朝飯が人がいっぱいで入れなく、朝食代払っていたものの食べれ無い時がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018-03-11 22:09:34

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、お客様の声をご投稿下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のご料金、ご朝食に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は空室状況によってお部屋のご料金を変動させております。当日や前日にご予約頂いた際に、空室が残り少なくなって参りますと、普段の平日よりも割高な料金でご案内させて頂く場合もございます。その料金の格差にお客様を困惑させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
又、ご朝食の際、ご朝食会場が満席に近い状況にあり、お客様に於かれましてはご朝食代を
お支払い頂いたにも関わらず、お召し上がりいただけなかったとの事。大変申し訳ございませんでした。ご朝食をお取りになるお客様が大勢いらっしゃる場合には、チェックインの際、朝食会場が混み合う旨のご案内が必要でございました。
この度は、一度ならず二度もお客様にご迷惑をお掛けしました事を、この場ではございますが、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート熊谷駅前
井上

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】 バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】
ぷたばtkdさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ