楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食バイキングが貧相過ぎます。小さな冷凍ハンバークとスクランブルエッグ、サラダのみ。パンに付けるバターもジャムもなし。朝からガッカリでした。これで850円は高過ぎです。部屋は普通、立地は申し分ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミをご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきまして、お客様のご期待に応える事ができず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルがご用意しておりますご朝食は軽朝食のアメリカンビュッフェスタイルですが、お客様によってはやはり物足りなさがあり直接フロントやクチコミでご指摘を頂いております。今現在、業者からサンプルの商品やお見積りを頂きましてコストと相談しながら、ミーティングを通して検討しております。早急な対応は出来かねますが、どうか長い目で見守り下さいますと幸いでございます。ご指摘がありながらも客室や立地につきましてご評価頂き誠に感謝致します。お客様の大切なご意見を課題として勤しみ、ご期待に添うよう努めます。また熊谷へお越しの際はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂けますでしょうか。お客様のご来館を、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルサンルート熊谷駅前森田
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
朝食バイキングが貧相過ぎます。小さな冷凍ハンバークとスクランブルエッグ、サラダのみ。パンに付けるバターもジャムもなし。朝からガッカリでした。これで850円は高過ぎです。
部屋は普通、立地は申し分ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミをご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきまして、お客様のご期待に応える事ができず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルがご用意しておりますご朝食は軽朝食のアメリカンビュッフェスタイルですが、お客様によってはやはり物足りなさがあり直接フロントやクチコミでご指摘を頂いております。今現在、業者からサンプルの商品やお見積りを頂きましてコストと相談しながら、ミーティングを通して検討しております。早急な対応は出来かねますが、どうか長い目で見守り下さいますと幸いでございます。ご指摘がありながらも客室や立地につきましてご評価頂き誠に感謝致します。お客様の大切なご意見を課題として勤しみ、ご期待に添うよう努めます。また熊谷へお越しの際はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂けますでしょうか。お客様のご来館を、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
森田