楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.52
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-16 14:53:00

2歳の子供とお世話になりました。
子供にはアメニティを頂けて、スリッパ・歯ブラシ・ハンドタオルは持って帰って使用しています。
喫煙室を選択しましたが、受付で「禁煙ご希望ではないですか?」と確認して下さり、気遣って頂きました。
自分で希望したものの、想像よりタバコの臭いがきつく、窓は開けられないタイプでそこだけが残念でした。
空気清浄機は置いてあったし、受付で確認もしてくれたので接客としては〇かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018-06-26 18:41:50

この度は、ホテルサンルート熊谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、クチコミを投稿して頂き、重ねて御礼申し上げます。
お子様に於かれましては、お子様用アメニティがお気に入りとの事。ご自宅でもご利用頂けているという事をお伺いしまして、何よりでございます。又、接客応対に関しましても、お褒めのお言葉を賜りまして、大変光栄に存じ上げます。
スタッフ間では、常日頃から「お客様が如何に快適にお過ごし頂けるか」を考えるようにと、
教育しております。その為にも、お客様の目線に立ち、安心・安全の為に日々精進しております。
しかしながら、お部屋のタバコの臭いがきつかったとのこと。ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ソフト面のみならず、ハード面に関しましても、お客様に快適にお過ごし頂けます様、ご指摘頂きました臭いの確認と清掃の改善、常に衛生的なお部屋作りを行って参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
井上

ご利用の宿泊プラン
◇【さき楽7】◇7日前までの予約で楽天スーパーポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】