楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.53
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-09 23:42:15

初めて宿泊させて頂きました。 部屋も明るくとてもキレイなホテルでした。
朝食付きのプランでしたが、チェックインの時に朝食券をもらえず当日にもらいました。

朝食会場に遅く行った為、私1人しか食事をしていなかった為か
スタッフの方がジーっと私を見ていたので、少しプレッシャーでした。
それ以外は満足の宿泊でした。

また熊谷に行く時は泊まりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018-07-15 20:18:42

この度は、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、ご多忙の中、クチコミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様に於かれましては、室内環境にご満足頂けたご様子、大変光栄に存じ上げます。
当館では、お客様がチェックインでのご来館から、ご滞在中、チェックアウトされる時まで、快適にお過ごし頂けます様、日々館内の清掃に努め、メンテナンスを重ねております。お客様から頂戴します暖かいお言葉を糧に、更に精進してまいります。
しかしながら、チェックインの際、朝食券のお渡し漏れがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、朝食券のお渡し忘れの無い様、スタッフ間にてチェックインの進め方について改めて話し合い、再発を防止いたします。
次回、熊谷市にお越しの際は、ぜひご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
井上

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪ (洋朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】