楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.56
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

立地3

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-14 15:03:58

部屋は綺麗で快適でした。
急遽、連泊する事になってしまいましたが、予約がとれよかったです。
朝食もよかったのですが、もう少し選択の幅が広がれば連泊でも飽きることないように思います。
おせわになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018-11-22 17:11:23

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただきまして、ありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず、当ホテルでのご滞在の感想を口コミにご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回初めてお泊り下さったかと存じますが、お部屋が綺麗で快適だったとのお褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく存じます。当ホテルは開業して5年目を迎えましたが、いつまでもお客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、日々清掃強化やメンテナンスに取り組み、今まで以上にお客様にお寛ぎいただける空間作りとサービス向上に努めて参ります。
また、今回は急遽、連泊となられたとのこと、2泊目も予約サイトを通して同じプランでご予約をおとりいただけたようで安堵いたしました。予約サイトで空きがなくても、ホテルに残室がある場合もございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。次回ご予約される際に、もしまた連泊の可能性が少しでもある場合には、たとえお仕事の都合によってはキャンセルになる可能性が高いとしても、同じお部屋でお泊りできるよう、ぜひ連泊でご予約をされることをお勧めいたします。チェックインの際にでも、宿泊未定の旨をお申し付けいただければ、キャンセルやお支払などにつきまして、ご相談をさせていただきます。また、この度は、朝食のメニューにつきまして、ご意見をいただき、ありがとうございます。当ホテルの朝食はアメリカンブレックファーストのビュッフェスタイルで提供しております。ホットミール3種類が日替わりではございますが、やはり連泊のお客様には飽きがくるかと存じます。メニューに関しましては、業者様と相談を重ねておりますが、コスト面等と折り合いがつかないため、なかなか大幅な変更にはいたらず、ご宿泊者様には大変心苦しく思っております。今後も朝食につきましては、引き続き検討させていただきます。
熊谷にお越しの際は、ぜひまたホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂ければと存じます。またのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
中野

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪ (洋朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】