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ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.53
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-27 16:07:43

知り合いにオススメして予約をとりました。
水廻りの掃除点検を全くしてない状態の部屋だったそうです。
(コップ出しっぱなしで洗面の所にころがっていたり、水道のお湯はチョロチョロしか出ない状態だったり)
チェックアウト時に部屋の状態をフロントに話したところ、「後で確認します」・・・だけで、申し訳ありませんもなく、早く帰れという感じだったそうで、大変不愉快な思いをされていました。
築年数が新しかったので安心して薦めたのですが残念な結果になってしまいました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018-11-27 22:37:24

この度は、ご滞在の際に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大切なお客様に快適に過ごしていただきたい想いで当ホテルにご予約下さいましたご予約者様に残念なお気持ちを、ご宿泊様におかれましては、快適に過ごすためのお部屋で点検不足によるご不便をお掛けし、さぞ使い難い環境だったことと存じます。また、ご出立の際、今後のためにと思われご指摘くださったにも関わらず、フロントスタッフの心無い言葉により不快の念を与えてしまいました。誠に申し訳ございません。私がご宿泊様の立場にあって、同じ対応を取られたのであれば、当然残念で、悲しい気持ちになりますし、お部屋もフロントスタッフにも不備があれば、やはり早く帰ってくれと言われているように感じます。ご予約者様にも、大切なお客様にお薦めいただきました想いそのものを無下にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを犯さぬ様、お部屋の件につきましては、備品配置や水廻り、水圧の点検は徹底し行い再発防止に努めて参ります。清掃するスタッフは、この部屋で快適に過ごしていただきたいという想いがあって然るべきと存じますし、フロントスタッフは、ご宿泊いただくお客様や、予約完了の最後のクリックをなされるご予約者様の想いを感じとったサービスが必要と存じます。想いだけでは力不足かと存じますが、ハートがなければ行動には至りません。ホテルスタッフ全体の教育不足が否めませんので、初心に戻り、また一から指導を致して参ります。
この度は、お客様に大変なご迷惑とご不快な思いを与えましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村

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