楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.52
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.25

設備・アメニティ4

eisk11さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

eisk11さん [40代/男性] 2018-11-30 16:13:55

いつも利用させていただいております。
部屋の置時計の時間が間違っていました。
目覚ましをセットしたら、全く違う時間になり、びっくり!
部屋に掛け時計もほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018-12-13 04:35:36

いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に設置しております、デジタル置時計の時間がずれていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。通常ですと、お部屋の清掃時に時刻を確認し、ずれがあった場合には修正を行いますが、これが怠っていたがためにお客様を驚かせ、ご迷惑を掛けてしまうことになりました。お部屋の置時計は電波時計ではございませんので、人の手があって初めて正確な時間を表示します。ご滞在の時間にゆとりを持つためにも、また翌日の予定に余裕を持って準備をされる方にとっても、正確な時間は必須です。以後、清掃スタッフには時間の確認を徹底するように指導致し、同じことが起きないように努めて参る所存でございます。
また次回、ご利用頂きました際にも、何か小さなことでも結構ですので、お気付きの点がございましたらご指摘いただきたく、勝手ながらお願い申し上げます。
いつもご愛顧賜り、心から感謝申し上げます。またのご来館をホテルスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
◇【さき楽21】◇21日前までの予約で楽天スーパーポイント3倍!!ツインルームは5倍!
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】