楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.53
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-14 22:29:15

地デジが見られなかった。部屋に入って最初にテレビを付けるとテレビが見られず。しばらく経っても翌朝になってもBSは見られるのに地デジは見られず。出張先で朝晩のニュースが見られないのは大変苦痛です。特に朝は時計代わりにテレビを付けるので相当不便な滞在でした。故障か何かでしたら至急対応された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018-12-30 19:15:28

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内のテレビにて地デジが見られず、お客様に不便な思いをさせてしまった事。文章での謝罪となってしまい恐縮ではございますが、深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした。
ホテルという、日常生活に関する殆どが揃っていて、何も気にせず快適にお過ごし頂ける場所に於いて、生活の一部であるテレビが満足に見られない状態であるのは、非常に苦痛であると痛感しております。ビジネスマン・ビジネスウーマンにとって非常に貴重である朝の時間、朝のニュースを時計代わりにして朝の準備を進めるのは、朝からの習慣であり「リズム」であると存じ上げております。そのリズムが崩されるというのは、その日一日の体調や気持ちに深く関わる程重要であります。ホテル側の不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後こういった同じ過ちを繰り返さぬ様、清掃スタッフには、清掃時必ずテレビが正常に動作するかの確認を確りと行う様、指導を徹底させる所存でございます。
また次回、ご利用頂きました際にも、何か小さなことでも結構ですので、お気付きの点がございましたらご指摘いただきたく、勝手ながらお願い申し上げます。またのご来館をホテルスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
井上

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】モリモリ食べる朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー有り♪】