楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.53
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-23 16:01:43

様々なホテルを利用してきた中でも総合的に良いホテルと判断し、数多く宿泊した。
支配人の人柄や業務に対する熱意、責任感など『職責の自覚』あるところもリピーターとなった理由の一つである。

しかし、最近になって、ヒゲソリや歯ブラシといったアメニティの質を著しく低下させた。
要するにホテルにとって重要な客に対する『もてなしの心』が薄れてきた証であろう。
スタッフの中には『職責の自覚』の欠如した横着な態度の者も見受けられる。
『人が組織を作る』という観点からも色々と見えてくるものがある。

結論として、俯瞰的に営業方針、人材等、鑑みて『居心地の良いホテル』とは判断し難い。
よって今後、このホテルについては、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2019-02-24 15:55:42

いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご多忙の折、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、大変嬉しく、胸が熱くなりました。年末にお会い致しましてから、時は過ぎ、お変わりなくお過ごしでしょうか。
長く、また数多く、当ホテルをご利用頂き、いつも優しく、支配人として未熟な私にご指導くださいましたこと、心から感謝致しております。その時々に頂戴いたしましたお言葉は、私にとって今も掛け替えない、大切な光でございます。ホテルマンはお客様に育てられ、ホテルはお客様に支えられている。お客様にお会いできる機会は有限で、一生に一度、その時だけのもの。だからこそ常に全力で、お客様をお迎えすることが必須と考えておりますが、此度のご指摘の点につきまして、これを裏切る行為となりました。ただただ不甲斐なく、申し訳ない限りでございます。
アメニティの変更につきまして、弊社の事情もございますが、おもてなしの心が薄れたと思われて当然のこと、私が与えられている状況下で、ベストを尽くさなかった結果、お客様に残念で、寂しい想いを与えたことは間違いありません。ホテルのサービスは、チームで、連動して行うことと考えております。横着した態度を示すスタッフがいる実状は、決して許されることではありません。本人の問題が大きいところではございますが、それと向き合い、導くことが私の責任です。総じて、お客様にとって、居心地の悪いホテルにしてしまったことは、私の責任でございます。伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この瞬間から、改善への歩みを進めて参ります。長く、時間が掛かることもございますが、確かな歩みの先、その道すがら、また同じ道に交わる機会に恵まれますこと、心から願い、その時をまち続けております。

ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
◇【さき楽14】◇14日前までの予約で楽天スーパーポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】