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ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.53
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

風呂5

tori0580さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

tori0580さん [50代/男性] 2019-12-31 11:26:07

27日に宿泊させて頂きました。忘れ物をしてしまい自宅まで返送をお願いしたら気持ち良く引き受けて下さいました。発送方法もクリックポストで費用が掛からないよう最大限配慮して頂きました。本当のサービスを見た気がします。どこかのカレーが有名なチェーンホテルとは大違いです(そのホテルはヤマトの通常便着払いで同じサイズのもので1000円かかりました)年末には必ず宿泊させて頂きます。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2020-01-06 09:52:33

この度は、ホテルサンルート熊谷駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またご多用の折とは存じますが、お客様の声へご投稿くださいました事、お受け取りのご報告をくださいました事に重ねて御礼申し上げます。大切なお品を無事お受け取りいただけたご様子に、心より安心いたしました。
先にお問合せいただきました際は、直ぐにお預かり品有無の正確な回答ができず、お客様には大変ご不安な思いをさせてしまった事と存じます。申し訳ございませんでした。今回清掃時に見落としがあった事実は、客室係とフロント係双方で共有・反省をしております。残念ながら、お客様の所有物を見つけ、保管しておくべき立場にあるという認識が甘かった結果であると言わざるを得ません。
今後は、全スタッフがお客様の所有物=財産であるという概念の基、職務を果たすよう徹底してまいります。
お預かり品のお送りに際しましては、恐縮ではございますが着払いのご協力をお願いしております。なるべくお客様のご負担が少ない方法でご案内できる事が望ましいですが、状況によりましては難しい事もございます。また確実にお届けするにあたり、その分ご負担額が上がる事もございますので、その点ご理解いただけましたら幸いにございます。
熊谷方面へお越しの際、当ホテルを思い出していただけましたら嬉しく存じます。またお迎えできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

鈴木 

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】
tori0580さん
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