楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.56
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

風呂5

D-Shineさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

D-Shineさん [30代/男性] 2020-01-11 16:27:49

自分の引きが悪いのか…いつも空気清浄機の加湿モードが給水エラーで使えません。
タンクに水入れて、コポコポ音が止むまでまってモード切替しますがダメです。
冬の時期なので、乾燥が気になります…。

それ以外は完璧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンルート熊谷駅前 2020-01-13 11:11:34

この度は、ホテルサンルート熊谷駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の折とは存じますが、お客様の声へご投稿くださいました事に重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊につきまして、空気清浄器でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がこのご感想をお寄せいただきました後、すぐにフロントスタッフが空気清浄器を確認いたしましたが、特に不具合は見受けられず、正常に作動いたしました。とはいえ念のために別のものと取り換え、また改めて作動できるか否かを確認いたしました。
当ホテルがございます熊谷市はこの季節、群馬県の山より冷たく乾燥した風が流れていく為、他の地域より空気が乾いた印象を受けると存じます。そのような中で空気清浄機がご利用いただけないとなるととても辛いものと存じます。
このお客様の声を基に改めて空気清浄器の動作を確認させていただきます。また、それでもなお万が一、空気清浄機にエラーが出てしまった場合はご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。別のものとの交換や動作の確認をさせていただきます。
 もし、今後とも機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心待ちにしております。

ホテルサンルート熊谷駅前
弓野

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】 バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】