楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.53
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.29

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 16:23:58

これまでも他エリアのホテルサンルートを利用し、特に朝食が充実しているのがお気に入りでしたので、今回も迷わず予約を入れました。
チェックインの際に、和定食か洋食のブッフェかが選べるとのことでしたので、洋食で良いと言いました。
ところが翌朝、朝食会場でとても腑に落ちない光景に出会いました。
洋食を選択した自分はサラダ、ヨーグルト、3種類のパンの他、副食はウィンナーとスクランブルエッグだけ。充実した朝食を期待していただけに、そのギャップに落胆してしまいました。
それだけなら「残念」ですんだのですが、なんと和定食のトレイで食べている人は、更にサラダ、ヨーグルトのみならず、ウィンナーやスクランブルエッグも食べているではないですか?
つまり、「和定食+洋食ブッフェ」と「洋食ブッフェのみ」の人が、同じ値段なのです。
フロントで翌朝は和定食にするようにお願いしましたが、上記の違和感を訴えても何の反応もありませんでした。
部屋や設備などは、サンルート仕様で満足できていただけに、朝食とのギャップが大きすぎました。
今更ながら、過去のコメントを見ると、朝食は少しは改善されつつあるようですが、今後の改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンルート熊谷駅前 2022-09-26 19:57:27

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きましてありがとうございました。また、口コミの投稿有難うございました。

ご指摘いただきました朝食の件でございますが、以前は洋食ブッフェのみのご提供でございましたが、本年1月より和朝食(定食)のご提供も始めました。昨今、食材のロス、廃棄等が環境問題に影響を及ぼしている事等も考慮いたしまして、和食につきましては、前日迄の予約とさせて頂いております。当日の和食へのご変更は、お時間を頂ければご提供出来る場合もございますので、お申し付けください。ご飯味噌汁等のお代わりも承っております。

ご意見ご要望等御座いましたら、お気軽にお寄せいただければ、と思います。

またのご利用を是非お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】