楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
年始に2度利用しました。残念なことに2回ともシーツに髪の毛やほこりなどが付いていたり、床を歩くとスリッパに髪の毛が付いたりと、清掃が行き届いていませんでした。以前からよく利用していますが、こんなことは初めてでした。清掃の方でで雑な人が新しく入られたのでしょうか?とても残念です。しかしながら、フロントの対応はとても良く、2回ともすぐにお部屋を変えて頂きました。変えて頂いたお部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。客室清掃におきまして、不備がございました事お詫び申し上げます。この様な事が二度と無いように、客室清掃スタッフには指導をさせて頂きました。今後もご滞在中、お気になる事がございましたら、何なりとフロントスタッフまでお申し付けください。またのご利用を是非お待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
年始に2度利用しました。
残念なことに2回ともシーツに髪の毛やほこりなどが付いていたり、床を歩くとスリッパに髪の毛が付いたりと、清掃が行き届いていませんでした。
以前からよく利用していますが、こんなことは初めてでした。清掃の方でで雑な人が新しく入られたのでしょうか?とても残念です。
しかしながら、フロントの対応はとても良く、2回ともすぐにお部屋を変えて頂きました。
変えて頂いたお部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
客室清掃におきまして、不備がございました事お詫び申し上げます。この様な事が二度と無いように、客室清掃スタッフには指導をさせて頂きました。今後もご滞在中、お気になる事がございましたら、何なりとフロントスタッフまでお申し付けください。
またのご利用を是非お待ち申し上げております。