楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1/29に一泊泊まりました。最上階の角部屋ではなかったですが、wifiが部屋の中まで届いていませんでした。機器の再起動をしてもらったが全く変わらず、来週以降も予約していましたがキャンセルしました。それ以外は満足しているだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。客室内Wi-Fiの件につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。客室内設備につきましては、定期的な点検等を行っておりますが、Wi-Fiにつきましては、一度に多くのお客様が同時にアクセスされたり、大量のデータの送受信を行っている部屋がございますと、一時的に繋がりにくくなる事がございます。ご指摘いただいた不具合につきましては、業者に点検・修理依頼をいたしまして、現在は全く問題なく動作をしていることを確認しております。またのご利用を是非お待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
1/29に一泊泊まりました。
最上階の角部屋ではなかったですが、wifiが部屋の中まで届いていませんでした。
機器の再起動をしてもらったが全く変わらず、来週以降も予約していましたがキャンセルしました。
それ以外は満足しているだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
客室内Wi-Fiの件につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。客室内設備につきましては、定期的な点検等を行っておりますが、Wi-Fiにつきましては、一度に多くのお客様が同時にアクセスされたり、大量のデータの送受信を行っている部屋がございますと、一時的に繋がりにくくなる事がございます。ご指摘いただいた不具合につきましては、業者に点検・修理依頼をいたしまして、現在は全く問題なく動作をしていることを確認しております。
またのご利用を是非お待ち申し上げております。