楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
14日前迄の予約プランで、キャンセル料が宿泊のかなり前からかかる事を知らなかったので非常に驚いた。昔からあるため所々に古い感じが残っているが、部屋の照明などリニューアルしている所もあり、平均的なビジネスホテルだと思う。朝食は洋食バイキングとの事だが、喫茶店の軽食程度のため和食のセットも頼んだ方が良いと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。当ホテルは2014年開業でございまして、お陰様で来年開業10周年を迎える次第でございます。日々お客様にご不快な思いを抱かせない様にと、清掃、メインテナンスをしております。ご朝食に付きましては、提供場所に限りがございますが、和定食と洋食ブフェをご提供しております。またのご利用是非お待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
14日前迄の予約プランで、キャンセル料が宿泊のかなり前からかかる事を知らなかったので非常に驚いた。昔からあるため所々に古い感じが残っているが、部屋の照明などリニューアルしている所もあり、平均的なビジネスホテルだと思う。朝食は洋食バイキングとの事だが、喫茶店の軽食程度のため和食のセットも頼んだ方が良いと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
当ホテルは2014年開業でございまして、お陰様で来年開業10周年を迎える次第でございます。日々お客様にご不快な思いを抱かせない様にと、清掃、メインテナンスをしております。
ご朝食に付きましては、提供場所に限りがございますが、和定食と洋食ブフェをご提供しております。
またのご利用是非お待ち申し上げております。