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suchan1150055さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- suchan1150055さん [50代/女性] 2022年12月21日 15:40:45
-
駅前の好立地で翌日の仕事に好都合なホテルでした。地方都市なのでホテルがあるだけ助かりました。レセプションサービスは普通で部屋、建物など総じて普通。残念だったのは氷のベンダーがなくフロントまで行かないと氷をもらえないことくらいで、普通にすごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2023年02月10日 14:53:58
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
当ホテル内はスペースに限りがございます関係で、氷につきましては、アイスペールの貸出にて対応させて頂いております。フロントスタッフが手隙でない時は、フロントまでご足労おかけしてしまいますが、何卒ご了解頂けましたら幸いです。
またのご利用を是非お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルA◇禁煙◇アームチェアー付♪】
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 16:23:58
-
これまでも他エリアのホテルサンルートを利用し、特に朝食が充実しているのがお気に入りでしたので、今回も迷わず予約を入れました。
チェックインの際に、和定食か洋食のブッフェかが選べるとのことでしたので、洋食で良いと言いました。
ところが翌朝、朝食会場でとても腑に落ちない光景に出会いました。
洋食を選択した自分はサラダ、ヨーグルト、3種類のパンの他、副食はウィンナーとスクランブルエッグだけ。充実した朝食を期待していただけに、そのギャップに落胆してしまいました。
それだけなら「残念」ですんだのですが、なんと和定食のトレイで食べている人は、更にサラダ、ヨーグルトのみならず、ウィンナーやスクランブルエッグも食べているではないですか?
つまり、「和定食+洋食ブッフェ」と「洋食ブッフェのみ」の人が、同じ値段なのです。
フロントで翌朝は和定食にするようにお願いしましたが、上記の違和感を訴えても何の反応もありませんでした。
部屋や設備などは、サンルート仕様で満足できていただけに、朝食とのギャップが大きすぎました。
今更ながら、過去のコメントを見ると、朝食は少しは改善されつつあるようですが、今後の改善を期待しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2022年09月26日 19:57:27
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きましてありがとうございました。また、口コミの投稿有難うございました。
ご指摘いただきました朝食の件でございますが、以前は洋食ブッフェのみのご提供でございましたが、本年1月より和朝食(定食)のご提供も始めました。昨今、食材のロス、廃棄等が環境問題に影響を及ぼしている事等も考慮いたしまして、和食につきましては、前日迄の予約とさせて頂いております。当日の和食へのご変更は、お時間を頂ければご提供出来る場合もございますので、お申し付けください。ご飯味噌汁等のお代わりも承っております。
ご意見ご要望等御座いましたら、お気軽にお寄せいただければ、と思います。
またのご利用を是非お待ち申し上げております。
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いかちゃん9314さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- いかちゃん9314さん [50代/男性] 2022年04月20日 08:05:43
-
埼玉県内で使用できるという「クーポン券」をもらったのですが・・・使用できる店が少なく・・また、もらったのがチェックアウトの時。その日は東京へ移動しなければならず、結局 使用することはできず。普通、こういう物ってチェックイン時にくれるのでは!?フロントの対応として疑問に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2022年04月21日 01:33:13
-
この度は、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クーポン券につきまして、お客様のご希望に副うお渡し方が出来ず、深くお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃる通り、チェックイン時にお渡しできるような運用方法を前向きに検討させて頂きます。
貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 09:09:07
-
前日に電話して、「当日1400には到着します」と伝えるも1500までは、お部屋には入れませんとのそっけないご返事。15時過ぎまできっちりロビーで待機させられました。ほかのビジネスホテルでは、多少の配慮がありましたが、ここは融通が利かない感じですね。(規定ですから仕方ないのはわかっていますので評価には反映していません。)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2021年10月25日 11:00:43
-
この度のご宿泊誠に有難うございました。
また今回は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後の課題としまして、社員の教育等を徹底し、このような事が無いよう努めて参りたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。
又のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルサンルート熊谷駅前
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月21日 16:01:46
-
当日は、禁煙の部屋が満室だったのでわかっていたのですがダメモトで
「禁煙の部屋はあいてませんか?」って聞きましたがやっぱりダメでした。
それは別にいいのですがその後で「事前に行ってくれれば消臭剤をまいておきましたが」
って言われて、今、それを言われてもどうしようもないやん、そういうんやったら、今からでもしてくれよって思いました。
自分で部屋に帰ってスプレーをまき散らしましたが、なんか気分がよくなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2019年11月28日 00:56:57
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でクチコミをご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回につきましてはご希望の客室を用意することができず、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの案内で気分を害してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は同じことが無いように、案内方法の見直し及び教育に努めてまいります。
貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。30~40分程お時間頂戴いたしますが、脱臭機を使用しての消臭対応も可能でございますし、禁煙室へのルームチェンジ希望が顧客情報にございましたら空き室が用意出来次第、優先して客室のルームチェンジをさせていただきます。今回のご意見を参考にルームチェンジ希望の件を顧客情報に追加させていただきましたのでご安心くださいませ。
次回も熊谷にお越しの際は、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただけますと幸いでございます。またお会いできますことを心よりお待ちしております。
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定】バリュープラン♪ (洋朝食付)
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月23日 16:01:43
-
様々なホテルを利用してきた中でも総合的に良いホテルと判断し、数多く宿泊した。
支配人の人柄や業務に対する熱意、責任感など『職責の自覚』あるところもリピーターとなった理由の一つである。
しかし、最近になって、ヒゲソリや歯ブラシといったアメニティの質を著しく低下させた。
要するにホテルにとって重要な客に対する『もてなしの心』が薄れてきた証であろう。
スタッフの中には『職責の自覚』の欠如した横着な態度の者も見受けられる。
『人が組織を作る』という観点からも色々と見えてくるものがある。
結論として、俯瞰的に営業方針、人材等、鑑みて『居心地の良いホテル』とは判断し難い。
よって今後、このホテルについては、二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2019年02月24日 15:55:42
-
いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご多忙の折、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、大変嬉しく、胸が熱くなりました。年末にお会い致しましてから、時は過ぎ、お変わりなくお過ごしでしょうか。
長く、また数多く、当ホテルをご利用頂き、いつも優しく、支配人として未熟な私にご指導くださいましたこと、心から感謝致しております。その時々に頂戴いたしましたお言葉は、私にとって今も掛け替えない、大切な光でございます。ホテルマンはお客様に育てられ、ホテルはお客様に支えられている。お客様にお会いできる機会は有限で、一生に一度、その時だけのもの。だからこそ常に全力で、お客様をお迎えすることが必須と考えておりますが、此度のご指摘の点につきまして、これを裏切る行為となりました。ただただ不甲斐なく、申し訳ない限りでございます。
アメニティの変更につきまして、弊社の事情もございますが、おもてなしの心が薄れたと思われて当然のこと、私が与えられている状況下で、ベストを尽くさなかった結果、お客様に残念で、寂しい想いを与えたことは間違いありません。ホテルのサービスは、チームで、連動して行うことと考えております。横着した態度を示すスタッフがいる実状は、決して許されることではありません。本人の問題が大きいところではございますが、それと向き合い、導くことが私の責任です。総じて、お客様にとって、居心地の悪いホテルにしてしまったことは、私の責任でございます。伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この瞬間から、改善への歩みを進めて参ります。長く、時間が掛かることもございますが、確かな歩みの先、その道すがら、また同じ道に交わる機会に恵まれますこと、心から願い、その時をまち続けております。
ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- ◇【さき楽14】◇14日前までの予約で楽天スーパーポイント2倍!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】
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NaSaさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- NaSaさん [40代/男性] 2016年12月30日 12:28:41
-
禁煙希望でしたが喫煙の部屋でした。ホテルによっては希望をかなえてくれるのですが、空いてなかったのかせいか、変えてくれませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2017年01月03日 08:17:29
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございます。
この度のご宿泊は喫煙室をご予約いただき、禁煙室のご希望を承っておりましたが、ご宿泊泊当日は生憎禁煙室に空室がなかったためご用意できず誠に申し訳ございませんでした。禁煙室につきましては、喫煙室よりも多くご用意しておりますが、お客様のご予約状況によりご用意できる日とできない日がございます。ご予約後にもお部屋に関するご希望等がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。ご希望のタイプに空きがあればすぐお部屋をお振替させていただきます。また、喫煙室の消臭対応などもさせて頂いておりますのでご希望の際には、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
この度はお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。より多くのお客様にご満足いただけるように日々邁進してまいりますので、またの機会にもホテルサンルート熊谷駅前をお選びいただきましたら幸いにございます。またのご利用をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
木暮
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月24日 22:20:20
-
【良かったこと】着心地の良いパジャマ、加湿器付き空気清浄機、ディスクサイドに棚(!?)置いて便利、意外と疲れない椅子、消臭剤、シングルでハンガー3つ、タオル地の使い捨てスリッパも嬉しかった。 アメニティグッズ充実、シャンプー&コンディショナーは髪の毛ゴアつき無く、クレンジング&洗顔もあり、浴槽も綺麗でした。
【2泊したので】2日目の朝はお掃除無しにしてもらって、前日タオル類だけ新しい物お願いしたら、「ドアノブに袋に入れてかけることも出来ます。」⇒当日、綺麗な紙袋の中に、タオルは勿論、パジャマ、ティッシュ、使い捨てスリッパ、アメニティグッズ、緑茶など全部入ってました。使わなくても…嬉しいですね☆
パソコン貸出、ネットに乗ってたらもっと良かったです(^^)。
【残念だったこと】
〝洗面所〟全開でもお湯がチョロチョロしか出なくて、朝、冷たい水で洗顔することに。
〝フロントの対応〟必要最低限の説明のみでOKなのだけれど、カードキーでエレベーターのボタン解除って普通? 戸惑っている数秒、フロントの方が私の方を見ているだけって…。タイミング悪かっただけ? 二日目の朝、外に出る時と戻った時に数人の従業員が無言ってどうなのかな? 大きな声じゃなくていい…普通に一言あっても…。
ただ、チェックアウトの時(多分、ベテランの職員さん)は、しっかり説明や挨拶もして頂いて持ち良かったです。ホテルを出る時は、他の職員さんもそれぞれ違う挨拶で一言、背中腰だったけど、とっても心がこもっていたと感じました。 ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2016年01月28日 21:02:35
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミ投稿下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
クチコミを拝見させて頂き、お客様にご満足して頂けました事、また2日目の清掃につきましてもお客様にご満足頂けましたようで誠に嬉しく存じます。清掃無しの場合にも、アメニティグッズ交換やごみ袋の交換等につきまして、お客様のご要望にあわせてご用意させて頂きますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
ご宿泊の際に、洗面所の水圧が弱く、お客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。適切な水圧でお客様にご使用頂ける様に客室点検周期を再度見直し、点検強化に努めて参ります。また、スタッフの対応やご案内不足があり、初めてのご利用でさぞご不安なお気持ちにさせてしまった事と存じます。スタッフの対応に個人差があり、お褒め頂くことが出来た点もございますが、すべてのスタッフがすべてのお客様を我が家にお迎えする気持ちを持ち、心からおもてなし出来る様、お客様から頂戴いたしました貴重なお声を基に、サービス向上に邁進して参りますので、また熊谷にお越しの機会がございましたら是非ホテルサンルート熊谷駅前へお越しくださいませ。
ホテルサンルート熊谷駅前
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定】バリュープラン♪
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サービス2
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 16:43:27
-
新しく清潔であるが、フロントの対応がまだ慣れていないようだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2014年07月20日 17:46:08
-
この度は、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
クチコミにございますように、当ホテルは2014年4月26日の開業からまだ3ヶ月と、熊谷では一番新しいホテルでございます。「新しく清潔」とお褒めのお言葉頂戴できましたことは嬉しい限りでございます。ご指摘にございましたフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はより良いサービスの提供ができるよう、日々勉強するとともに、快適な施設の維持・向上に努めて参る所存でございますので、また熊谷にお仕事でお越しの際には、是非ホテルサンルート熊谷駅前をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
竹内
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月05日 16:45:05
-
新しいこともあって慣れていないスタッフが多い。1月もすれば問題ないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2014年05月15日 21:06:42
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にも関わらず、大変貴重なお声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊の折、フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟ではございますが、お客様から頂戴いたしました暖かいお言葉を胸に、今後更にお客様に快適なお時間を提供できますよう、常日頃から接客サービス向上に努めてまいる所存でございます。
また熊谷にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。フロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
楢原
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 20:24:23
-
1/29に一泊泊まりました。
最上階の角部屋ではなかったですが、wifiが部屋の中まで届いていませんでした。
機器の再起動をしてもらったが全く変わらず、来週以降も予約していましたがキャンセルしました。
それ以外は満足しているだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2023年02月10日 14:35:51
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
客室内Wi-Fiの件につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。客室内設備につきましては、定期的な点検等を行っておりますが、Wi-Fiにつきましては、一度に多くのお客様が同時にアクセスされたり、大量のデータの送受信を行っている部屋がございますと、一時的に繋がりにくくなる事がございます。ご指摘いただいた不具合につきましては、業者に点検・修理依頼をいたしまして、現在は全く問題なく動作をしていることを確認しております。
またのご利用を是非お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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サービス1
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 16:07:43
-
知り合いにオススメして予約をとりました。
水廻りの掃除点検を全くしてない状態の部屋だったそうです。
(コップ出しっぱなしで洗面の所にころがっていたり、水道のお湯はチョロチョロしか出ない状態だったり)
チェックアウト時に部屋の状態をフロントに話したところ、「後で確認します」・・・だけで、申し訳ありませんもなく、早く帰れという感じだったそうで、大変不愉快な思いをされていました。
築年数が新しかったので安心して薦めたのですが残念な結果になってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2018年11月27日 22:37:24
-
この度は、ご滞在の際に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大切なお客様に快適に過ごしていただきたい想いで当ホテルにご予約下さいましたご予約者様に残念なお気持ちを、ご宿泊様におかれましては、快適に過ごすためのお部屋で点検不足によるご不便をお掛けし、さぞ使い難い環境だったことと存じます。また、ご出立の際、今後のためにと思われご指摘くださったにも関わらず、フロントスタッフの心無い言葉により不快の念を与えてしまいました。誠に申し訳ございません。私がご宿泊様の立場にあって、同じ対応を取られたのであれば、当然残念で、悲しい気持ちになりますし、お部屋もフロントスタッフにも不備があれば、やはり早く帰ってくれと言われているように感じます。ご予約者様にも、大切なお客様にお薦めいただきました想いそのものを無下にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを犯さぬ様、お部屋の件につきましては、備品配置や水廻り、水圧の点検は徹底し行い再発防止に努めて参ります。清掃するスタッフは、この部屋で快適に過ごしていただきたいという想いがあって然るべきと存じますし、フロントスタッフは、ご宿泊いただくお客様や、予約完了の最後のクリックをなされるご予約者様の想いを感じとったサービスが必要と存じます。想いだけでは力不足かと存じますが、ハートがなければ行動には至りません。ホテルスタッフ全体の教育不足が否めませんので、初心に戻り、また一から指導を致して参ります。
この度は、お客様に大変なご迷惑とご不快な思いを与えましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定】 バリュープラン♪
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 19:17:08
-
清潔なホテルでした。また利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2017年12月13日 17:15:43
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
清潔と評価頂きまして大変喜ばしく存じます。2014年4月26日から開業し3年が経ちました。貴重なご意見を参考に修繕や点検を繰り返し行いますが、お客様から清潔と感じて頂ける事で大変励みになり嬉しく存じます。今後ともお客様から新しくなってから変わらなく綺麗と感じて頂くためにも、清掃スタッフと連携、修繕に努めます。ご宿泊中に気になる点がございましたら是非お気軽にスタッフへお申し付け下さいませ。今後のサービス向上に発展できるようフロントスタッフ一同で話し合います。また熊谷へお立ち寄りの際はホテルサンルート熊谷駅前をご利用くださいませ。ホテルスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定】 バリュープラン♪
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 01:51:33
-
朝食付き モリモリ食べる朝食プラン ですが、7時からなので時間の都合で朝食を食べれませんでした。せめて6時30分からの朝食開始にしていただきたい。フロントの対応もとっても悪かったです。二度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2017年08月14日 23:07:24
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありごとうございます。ご宿泊に関しまして、お客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでのご宿泊に際しまして、ご希望のプランをご選択いただいたにも関わらず、手前どもの時間の都合というもの押しつけてしまうことになり、大変申し訳なく感じております。お客様のご都合を最優先にまた、お客様にご満足いただける空間をご用意できるよう、この度のご指摘を基に改善に努めて参る所存でございます。当日に対応させていただいたスタッフにつきましては、詳細を調査の上、改善へ向けて指導を徹底いたします。当ホテルでのご滞在にご不満の念を抱かせてしまったこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート熊谷駅前
木暮
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食付き】モリモリ食べる朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA◇禁煙◇アームチェアー有り♪】
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月29日 19:50:18
-
チェックインして、鍵をあけて部屋へ入ると・・・中には既に人がいてビックリ!!
慌ててフロントへ行くと「申し訳ありません、部屋を間違えました」との事。ありえません・・・先に部屋にいた方も、見知らぬ人がいきなり入ってきてさぞかし驚かれた事と思います。
チェックアウトの時に何か一言あるかと思いきや何の言葉もなく・・・受付の人が違うなら、伝えておくべきです。連携もなってないんだなぁと残念な気持ちを通り越して不快な気分でホテルを後にしました。
不快といえば、洗面台や浴室の壁に髪の毛がついてたり、バスタオルも穴があきかけてたりと・・・踏んだり蹴ったりでした。
もう二度と利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2017年04月20日 12:31:19
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中クチコミをご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
今回お客様を客室にご案内する際に、不手際で宿泊中お客様に不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからはこのようなインフォメーションの不備をなくし、謝罪をしっかり行い、客室のご案内に努めて参ります。また客室管理、清掃の不行き届きの件に関しましても宿泊中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は客室点検、清掃時の最終チェックをより一層厳しく行い客室改善に努めて参りますので、また機会がございましたらホテルサンルート熊谷駅前をへご宿泊くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定】バリュープラン♪
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投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
フロントの女性スタッフさんがじろじろ見て感じが悪かった。
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