楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロケーションや雰囲気が良いのに、残念な部分が多々あり、相殺して平均点にしました。【良い点】・支配人と思われる年配の男性の気遣いや対応・大自然、海のきれいな景色、庭のひまわり・部屋の雰囲気などのリゾート気分を味わえるところ【悪い点】・レストラン、フロントなど若いスタッフの対応→到着したのに、一時誰も出てきませんでした。→これが沖縄の田舎のほうのホテルとも思いつつ・・・人が好さそうな雰囲気はあるのですが、とにかく覇気がなく元気がないので、接していて気分がいいものではありませんでした。→レストランに行ってすぐに食事をしたかったため、部屋から電話で食事を告げていたにもかかわらず、レストランスタッフに全く通じていなかったため、結果的に一からの注文となり食事に時間がかかってしまった。→ステーキの焼き加減も聞かれず、説明が聞き取れないレベル・レストランの入り口手前の植木がほとんど枯れている。自然に触れに行っているのに、行き届いていない枯れ木を見るのは気分がいいものではありませんでした。少し辛口になってしまいましたが、人当たりがいい素晴らしい支配人と年配スタッフ以外は全く印象に残りませんでした。あれだけのロケーションがありながら過去の評価が悪いのがうなずけました・・・全体的にスタッフが普通の接客をするだけで、5点が普通につく素晴らしい場所なので、それだけに残念でなりません。次回また行きたい場所となりましたので、次回?あればですが、スタッフのレベルが向上していることに期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます、この度は、お褒めのお言葉・大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様のご滞在中にご迷惑、不愉快な思いをお掛け致しましたこと多々あったかと思い大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘いただきましたスタッフの対応に関しましては、全従業員に徹底を図り指導して参りす。又、各セクション間の引き継ぎ業務に関しましては、お互いにコミュニケーションをはかり間違いのない伝達業務の見直しを行い、お客様にご迷惑のかからぬよう業務の改善をして参ります。頂いたご意見を良き教訓とし、これから先お客様に喜んでいただけるホテル作りを従業員と共に仕事に携わって参ります。機会がございましたら是非、私どもAJリゾートアイランド伊計島へお越し頂きますよう従業員一同心よりお待ち申し上げます。支配人
伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島 のクチコミ
ロケーションや雰囲気が良いのに、残念な部分が多々あり、相殺して平均点にしました。
【良い点】
・支配人と思われる年配の男性の気遣いや対応
・大自然、海のきれいな景色、庭のひまわり
・部屋の雰囲気などのリゾート気分を味わえるところ
【悪い点】
・レストラン、フロントなど若いスタッフの対応
→到着したのに、一時誰も出てきませんでした。
→これが沖縄の田舎のほうのホテルとも思いつつ・・・人が好さそうな雰囲気はあるのですが、とにかく覇気がなく元気がないので、接していて気分がいいものではありませんでした。
→レストランに行ってすぐに食事をしたかったため、部屋から電話で食事を告げていたにもかかわらず、レストランスタッフに全く通じていなかったため、結果的に一からの注文となり食事に時間がかかってしまった。
→ステーキの焼き加減も聞かれず、説明が聞き取れないレベル
・レストランの入り口手前の植木がほとんど枯れている。自然に触れに行っているのに、行き届いていない枯れ木を見るのは気分がいいものではありませんでした。
少し辛口になってしまいましたが、人当たりがいい素晴らしい支配人と年配スタッフ以外は全く印象に残りませんでした。あれだけのロケーションがありながら過去の評価が悪いのがうなずけました・・・全体的にスタッフが普通の接客をするだけで、5点が普通につく素晴らしい場所なので、それだけに残念でなりません。
次回また行きたい場所となりましたので、次回?あればですが、スタッフのレベルが向上していることに期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます、
この度は、お褒めのお言葉・大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中にご迷惑、不愉快な思いをお掛け致しましたこと多々あったかと思い大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきましたスタッフの対応に関しましては、全従業員に徹底を図り指導して参りす。又、各セクション間の引き継ぎ業務に関しましては、お互いにコミュニケーションをはかり間違いのない伝達業務の見直しを行い、お客様にご迷惑のかからぬよう業務の改善をして参ります。
頂いたご意見を良き教訓とし、これから先お客様に喜んでいただけるホテル作りを従業員と共に仕事に携わって参ります。
機会がございましたら是非、私どもAJリゾートアイランド伊計島へお越し頂きますよう従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人