楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島のクチコミ・お客さまの声
総合3
夫、5歳児、1歳9ヶ月児と泊まりました。宿泊当日チェックインが予定より遅くなる旨をTELした時の多分フロントの男性スタッフの方の対応優しくて説明も丁寧だったので安心できました。到着後すぐ夫と長男で温泉へ。私が伝え忘れたのが悪かったのですが温泉に行くときは前もってフロントで鍵?をもらうシステム。1000円かかるのは知っていた夫ですが、フロントに寄るシステムを知らないまま温泉の受付に行くと、フロントを通さなかったためスタッフの女性にかなり失礼な対応をされたみたいです。ホテルの従業員とは思えない対応、言動だったそうです。フロントで手続きが必要だと言うことを、わかっていないこちらに説明すれば済むだけのことなのに…。というかそれも受付の仕事なのでは?と思いました。チェックインの際いろいろ説明されると忘れるので、いただく用紙に温泉に行くときはフロントに寄る、と明記しておくのはどうでしょう?どこかに記入してあったのならすみません。朝のレストランでは男性スタッフさんが、子供のスタイの代わりに布ナプキンを持ってきてくださり優しい対応して下さり助かりました。ありがとうございました。お値打ちなので覚悟はしていましたが、朝食ブッフェ自体は残念ながらイマイチでした。果物は美味しかったです。雨で綺麗な海も見ることができず本当に残念でした。卓球スペースやキッズルームは良かったです。コテージに泊まりましたが、ヤモリ?ゴキブリ、ハエ、コバエが出ました。アリも数十匹出現。苦手な方はやめておいた方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度はAJリゾートアイランド伊計島をご利用いただき誠にありがとうございました。今回スタッフの言動により投稿者様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう社員教育を徹底して参ります。投稿者様からのお言葉をいただき、ご案内の用紙に温泉施設の受付はフロントになる旨を明記致しました。朝食ブッフェに関しましては7/1から新メニューを予定しております。お客様のご意見を基に試行錯誤重ね、より満足していただけるよう改善を図ります。コテージの客室は自然に囲まれていますので虫が発生しやすい環境ですが、客室内に侵入する事が無いように駆除を進めて参ります。今回温泉スタッフの対応に不手際があった事を重ねてお詫び申し上げます。そのような状況でもレストランスタッフにお褒めの言葉を頂戴し感謝いたします。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。AJリゾートアイランド伊計島
伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島 のクチコミ
夫、5歳児、1歳9ヶ月児と泊まりました。
宿泊当日チェックインが予定より遅くなる旨をTELした時の多分フロントの男性スタッフの方の対応優しくて説明も丁寧だったので安心できました。
到着後すぐ夫と長男で温泉へ。私が伝え忘れたのが悪かったのですが温泉に行くときは前もってフロントで鍵?をもらうシステム。1000円かかるのは知っていた夫ですが、フロントに寄るシステムを知らないまま温泉の受付に行くと、フロントを通さなかったためスタッフの女性にかなり失礼な対応をされたみたいです。ホテルの従業員とは思えない対応、言動だったそうです。フロントで手続きが必要だと言うことを、わかっていないこちらに説明すれば済むだけのことなのに…。というかそれも受付の仕事なのでは?と思いました。チェックインの際いろいろ説明されると忘れるので、いただく用紙に温泉に行くときはフロントに寄る、と明記しておくのはどうでしょう?どこかに記入してあったのならすみません。
朝のレストランでは男性スタッフさんが、子供のスタイの代わりに布ナプキンを持ってきてくださり優しい対応して下さり助かりました。ありがとうございました。
お値打ちなので覚悟はしていましたが、朝食ブッフェ自体は残念ながらイマイチでした。果物は美味しかったです。
雨で綺麗な海も見ることができず本当に残念でした。
卓球スペースやキッズルームは良かったです。
コテージに泊まりましたが、ヤモリ?ゴキブリ、ハエ、コバエが出ました。アリも数十匹出現。
苦手な方はやめておいた方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はAJリゾートアイランド伊計島をご利用いただき誠にありがとうございました。今回スタッフの言動により投稿者様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう社員教育を徹底して参ります。投稿者様からのお言葉をいただき、ご案内の用紙に温泉施設の受付はフロントになる旨を明記致しました。朝食ブッフェに関しましては7/1から新メニューを予定しております。お客様のご意見を基に試行錯誤重ね、より満足していただけるよう改善を図ります。コテージの客室は自然に囲まれていますので虫が発生しやすい環境ですが、客室内に侵入する事が無いように駆除を進めて参ります。今回温泉スタッフの対応に不手際があった事を重ねてお詫び申し上げます。そのような状況でもレストランスタッフにお褒めの言葉を頂戴し感謝いたします。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
AJリゾートアイランド伊計島