楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンヒル御坊駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
楽天トラベルのシステムの問題で予約時にパニックになっている際の確認に関するサポート、回答は非常に満足しています。ありがとうございました。しかし、非常に残念なことに部屋の中に複数の蚊が飛び交い何カ所か刺されました。蚊取り器具も部屋に設置されていましたが、事前にスイッチを入れていただいて入れば嫌な思いをしなくてすんだと思います。設置してあるという事はホテル側も認識しているという事ですしね。空気清浄機も同様だと思います。しかし、部屋のキーと部屋の電源が連動してる今の構造では無理かもしれませんね。スタッフの対応と立地がよかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンヒル御坊駅前にご宿泊下さり誠にありがとうございます。ご宿泊の際、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。暖かくなる時期である中、お部屋状況の確認が不足し、対応が行き届いていなかった事をお詫びさせて頂きます。今後、お客様により快適にご利用頂けます様、スタッフ一同意識を改めてまして、サービスの向上に取り組ませて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見、お褒めの言葉をありがとうございました。お客様にまたご利用頂けますよう努めてまいります。 フロント 村田
ホテルグリーンヒル御坊駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグリーンヒル御坊駅前 のクチコミ
楽天トラベルのシステムの問題で予約時にパニックになっている際の確認に関するサポート、回答は非常に満足しています。ありがとうございました。しかし、非常に残念なことに部屋の中に複数の蚊が飛び交い何カ所か刺されました。蚊取り器具も部屋に設置されていましたが、事前にスイッチを入れていただいて入れば嫌な思いをしなくてすんだと思います。設置してあるという事はホテル側も認識しているという事ですしね。空気清浄機も同様だと思います。しかし、部屋のキーと部屋の電源が連動してる今の構造では無理かもしれませんね。スタッフの対応と立地がよかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンヒル御坊駅前にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
暖かくなる時期である中、お部屋状況の確認が不足し、対応が行き届いていなかった事をお詫びさせて頂きます。
今後、お客様により快適にご利用頂けます様、スタッフ一同意識を改めてまして、サービスの向上に取り組ませて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見、お褒めの言葉をありがとうございました。お客様にまたご利用頂けますよう努めてまいります。
フロント 村田